スポンサーサイト


4作品

春が来そうで来ない。。。
いや、来てるのか な今日この頃

イラストレーターのブログなのにいつまでも
「文字ばっかり」じゃダメダメじゃ~ん

ということで。。。

引越し前に完成していた作品達を一挙蔵出しでごんす

hart-line.jpg



ひとつめは。。。

タロくんゲンちゃん、行進中! のタロゲンママから
のオーダーです

12_0406_02.jpg
お友達の「一花ちゃん(いちか)」へのお誕生日プレゼント用でした


12_0406_06.jpg
全体的に ラブリーな仕上がりになりました

タロゲンママ ありがとうございました


hart-line.jpg




2番目の作品です

昨年、初孫ちゃんのイラストオーダーを頂いた
anmomamaさんから、1歳のお誕生日記念のオーダーです
未羽ちゃん1歳おめでとう~!(遅くなりました )


12_0406_05.jpg
ファミリーで大好きなキャラに変身で~す


anmomamaさん ありがとうございました



hart-line.jpg



3番目の作品で~す

一姫二太郎いちかーちゃん の、タツの母さんからの
オーダーです

12_0406_01.jpg
チワックスの「タツくん」
Mダックスの「じゅじゅちゃん」
黒柴の「海くん(カイ)」です
先住犬のタツくん・じゅじゅちゃんのところに
海くんが新入りしたそうですよ~


12_0406_04.jpg
3ワンちゃん一緒で仲良しさんな雰囲気に仕上がりました


タツの母さん ありがとうございました



hart-line.jpg



本日最後の作品です

ボンレスハム工房開設してから、長い間お世話になっている
ヨ~キ~ズ の、ぴあの&みるくさんからオーダー頂きました


12_0406_03.jpg
今回はコチラの「海ちゃん(まりん)」のイラストです

ちいちゃいボディで病気と闘っている海ちゃん
以前はロングコートで お姫ちゃまな雰囲気でしたが
現在はショートの海ちゃまです


12_0406_07.jpg
海ちゃんはロングでもショートでも キュートですわっ
病気になんて負けないで、いつまでも元気でいてね


ぴあの&みるくさん ありがとうございました




hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
