スポンサーサイト


背景(其の弐)

牡丹の次は。。。
一体何日かかったの~~~~っ!!
という、お城です

姫路城、通称 白鷺城 を描きました

この白鷺城を雀の背景に決めた時は
デッカイお城に、小さな雀のギャップが面白いかも~
なんて、ノンキに思っていたんだけど。。。

いざ、描いてみると
細けー細けー・もぉ描けねー あぅあぅ

と、途中投げ出したくなったという。。。
すいまてん、私、根性なしです

で、一旦
牡丹制作で気を紛らわせたんですけど
やっぱり牡丹も、死にたくなりました 花びらどぉにかして...

そんなこんな苦労を乗り越え、昨夜 やっと あがりました

観てやってくださいまし


10_0314.jpg
ズドーンっ 天守閣だけで十分だよね、うん (自分だけ納得)
このお城は、そこにあるだけで存在感があるので
牡丹より後ろに配置します
はいー!下がって、下がって~ バックバ~ック!

次回は、雀さん完成作品をお披露目できたらいいかなと




みなさーん おしらせでーす♪

hanako_mini.jpg
いつもブログを通じて仲良くして貰っている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
来週の、3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 にラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック


ゲイの夫夫♂♂日記 のヘッダーにババーーン!とボン画を
まちゃるさんのご好意で期間限定で貼り付けて頂いてまぁす







hart-line.jpg


お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念 プレゼント実施中~

入口はコチラから  待受ゲッチュ


hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

姫路に本社のある、回転焼き屋で勤めていた時があるんですよ。

研修に1週間通いました。

私の回転焼きは、世界一の腕だったですよ~♪

だけど、給料が10万程だったので、辞めました(笑)

No title

すげーすげーすっげ~~~~~っ!!
かっけ~っ!!
これまた隠れるん、もったえねぇ(TT

チコチコお疲れちゃん!

No title

どうも~!!
すごい作品作ってるんですねぇ~(^▽^;)
ホント細かくて大変そう・・・汗
↓の牡丹も見たけどとってもステキですぅ♪

早く完成作品が、見た~い(o'∀`o)ニヒッ-☆
お披露目楽しみに待っとります。笑

No title

おはよう
すご~いかけ~
こんなお城なら住みたいv-10
やっぱり一番上天守閣v-20
実際お殿さまが住んでるとこは城の中でなく
下にある平たい小屋みたいなのに普段はいるそう・・・^^;
なにかでやってた。
城と牡丹合体させたらチョーカッコイイかも

★コメントありがとうございます★

e-278うららさん
回転焼きって、こっちで言う「今川焼き」っすよね?
あのアンコのたっぷり入った美味しいやつe-266
世界一の腕なのに、10万円じゃ。。。(T∀T)えーん
ボンも昔、昔にスーパーの中にある
お好み焼きやタコ焼きや、回転焼きを売ってるお店で
バイトしてたことがあのますよ~
うららさんの世界一の回転焼き、食べたかったな~

e-278芋ちゃ
いや~チコチコやっと終わったにょ~~~(T∀T)e-267
かっけー?かっけーだりょ?かっけーだわさっe-271
牡丹もお城も隠れながらも、ちやんと存在感ある
仕上がりになったよんe-461e-267

e-278エメママさん
どもども~!e-320e-267
牡丹ステチですか~(//ω//)ありがとうでござる~
そぉそぉ、お城ね~
めっちゃ細かかったんですよ、屋根瓦とか(笑)
今、どぉやって皆さんにお披露目するか考え中で~す!

e-278ぽちゃまにさん
天守閣のてっぺんに住みたいとはっ!
ぽちゃまにさん、高い所は大丈夫なんですね♪
眺めいいでしょうね~
牡丹とお城、いい感じに仕上がりましたよ~
お楽しみにe-267


No title

ボンさん凄い~!
牡丹も素敵だったけど、このお城貫禄あって超Coolです。

ボンさんの幅広い作品に感激です。

★コメントありがとうございます

e-278じゃみんさん
ありがとうで~す(*´∀`*)
でも、ボンはまだまだ全然凄い!なんて言われる域に
達してないと自分では思ってま~す

もっといっぱい腕を磨いて
もっとじゃみんさんや皆様に喜んで貰えるようになりたいです
e-267
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
