スポンサーサイト


のりこ&シャックン

花粉の影に怯える日々がやって参りました
びださん、だいじぶでづが?
(みなさん、大丈夫ですか?)


では、鼻水つーるつーるですが
本日も元気にボン★きゃん作品をご紹介しましょ~


12_0222_02.jpg
しっぽのきもち の、きぃさんからオーダー頂きました
白い方が、女の子の「のりこちゃん」で茶色い方が
男の子の「シャックン」です
2ワンコ共ペキニーズちゃんですよん
ボンは個人的に。。。鼻の下&お口の周り 萌でございます
きぃさんのお宅にはそんならぶりぃちゃん達がわらわらわら...っと
いらしゃるんですねぇ~(*´∀`)羨ましいっす



ではこちらが、完成作品であります



12_0222_01.jpg
背景はお任せ頂いたので、春っぽい感じに仕上げました


きぃさん、ありがとうございました




hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この度は、ありがとうございました。
特徴を掴んでいただいて、可愛く描いていただいて、ホントに感激です。
またお願いしま~す。

★コメントありがとうございます

e-278きぃ様
こちらこそ!(*´∀`)ありがとうございました!
みんなそれぞれに個性がありますよねe-415
また御用がある時はどうぞ宜しくお願いしますe-420
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
