スポンサーサイト


チビ家人&ぴり

なんか。。。
最近、雪多くありません?(。・ω・。)
寒いっつのーーーーーーーっ!!!!

本日は、こんな量の雪でジタバタしていると
。。。。と
口の端で笑われてしまうであろう地域にお住まいの方達の登場です

ボン★きゃん
ぴり(piri)日和 の、家人さんオーダ-作品です


12_0215_02.jpg
こちらがボンと同じ、たぷたぷのお腹がらぶりぃな ぴりちゃんです
もぉね、マジ和まされておりますのよわたくし...


今回は、家人さんの娘ちゃん
チビ家人ちゃんとの ショットイラストなんですよ

ボンはぴりちゃんブログのファンなんで
チビ家人ちゃんとぴりちゃんが仲良しなのを
ちゃ~~んと知ってますからね るるぅ~ん
そんな姿を描きたかったのですよ


では、完成品をご覧あれ~~ぃ


12_0215_05.jpg
どぉよ?どぉよ?チビ家人ちゃんの元気な笑顔と
ぴりちゃんの丸いステチなお腹
いやいや、お腹じゃなくて。。。 あはは


家人さん、ありがとうございました







hart-line.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございます!

ちび家人の手が、ぴりの『たぷたぷ腹』を触っているところがいいですね~。
確かにぴりを抱っこする時、ぴりのお腹に手がいっちゃうんですよ。
めちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいから♪
さすがはボンさんよく分かっていらっしゃる!

そして、視線を外しているぴりがまた可愛い!
抱っこされるのが苦手な猫なので、いつもこんな表情してるんですよ。
瞳の色もキレイe-420

ホントにありがとうございました♪大切にします♪

★コメントありがとうございます

v-20家人さん
いえいえいえ、こちらこそありがとうございました!
描きながら一人で「むふふ・・・」と
怪しい笑みをPCに向けながらの作業でございましたww
とにかく、ぴりちゃんv-344らびゅな私
元気なプリチーガールv-353チビ家人ちゃんにも
宜しくお伝え下さいましっv-411
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
