

勘助&姫

まだまだ寒い日が続き
インフルエンザも勢いが衰えないようですが
皆様、十分気をつけて下さいまし


本日のボン★きゃん作品ご紹介です


12_0215_01.jpg
Mダックスの勘助くんと姫ちゃんです
真っ黒な毛色で、少し大きめな勘助くんと通常サイズの姫ちゃんは
と~っても仲良しなんだそうです


そして、コチラが完成品で~す


12_0215_03.jpg
仲良し2ワンでお話しているみたいでしょ?
今日のご飯はなんだろね~ 。。。なんてね~


勘姫ママさん、ありがとうございました



hart-line.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

携帯の待ち受けにして年中眺めてますo(*^▽^*)oあはっ♪
ホントに良く特徴をとらえており本物より可愛いし~❤
ありがとうございました!!!
これからも素敵な作品をいっぱい描いてくださいね(*´∇`*)
そして沢山の方を幸せにしてあげてくださ~いp(*^-^*)q がんばっ♪

★コメントありがとうございます

e-278勘姫ママさま
うわわ!
待受けにして毎日ニマニマe-267して頂いてるんですね!
本物より・・・なんてことを~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
あはははは!でもめっちゃ嬉しいですe-415
そして、素敵なメッセージありがとうございました
これからも日々精進で頑張りま~すe-267
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
