スポンサーサイト


21名の少年

本日は少年野球チームのイラストのお披露目です
オール落合というチーム名で、都内の強豪チームだそうです


総勢21名の似顔絵なんて初めてだったけど
結構楽しんで描くことができました

では、仕上がりまで順番にご覧下さい


11_1223_01.jpg
スケッチブックにサラサラ~っと全体を軽くラフっていきます



11_1223_02.jpg
今回は漫画チックに元気な感じに仕上げたかったので
線を描いてから、色を付けていきました



11_1223_03.jpg
色を付けていきます
まずは、お揃いのユニフォームからぬりぬり。。。

と、ここまでは20名で作成していましたが実はもう1名 いる
てことで皆の中にこっそり追加で、セーフ。。。
あぶない、あぶない。。。監督さん、やめて下さいね(笑)



11_1223_04.jpg
こちらが完成品です
プリントしたものをフレームに入れて
21名の少年達に手渡されたそうですよ

ありがとうございました




hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がったのですね(^_^)
まだ色がついてないのしか見てなかったから完成品を見れて感激(*^_^*)

なんだかほんわかした気持ちになりました(^o^)

★コメントありがとうございます

v-20まこりんさま
まこりんコチラに見にきてくれたんですね!
ありがとうございますv-344
白黒だとわからない表情もありますから
やっぱりフルカラーの完成作品を見て貰えるのが
嬉しいですv-352

今年も残り少なくなってきましたが
来年もまこりんのようにボン画を見て下さった方が
「ほんわか」してくれるような作品を描いていきたいと思います
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
