スポンサーサイト


背景(其の壱)

来週末に三連休する為
ガラ空きの電車に揺られ、土曜日も出勤なのさ...


で、昨夜
雀さんの背景にする牡丹があがりました

botan.jpg
背景なので、作品の中ではほとんど隠れちゃうから
完成前にスポットを当ててあげました

この牡丹、めちゃくちゃ時間かかったし

今回のカッチョイーチーム、背景にこだわってまんにゃわ
たかが背景、されど背景
やたら手間掛かるのを、わざわざ選んでチコチコチマチマ描く
Sボンが、Mボンに指令を出しているようです(脳内妄想)


さて、あとは石垣をチコチコチマチマ。。。





みなさーん おしらせでーす♪

hanako_mini.jpg
いつもブログを通じて仲良くして貰っている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
来週の、3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 にラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック


ゲイの夫夫♂♂日記 のヘッダーにババーーン!とボン画を
まちゃるさんのご好意で期間限定で貼り付けて頂いてまぁす



hart-line.jpg


お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念 プレゼント実施中~

入口はコチラから  待受ゲッチュ


hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

私がもう少し若かったら、

ボンさんの「牡丹」の絵を、

太ももに入れさせてもらっていましたよ~♪

ボンさんの繊細な心をこめた絵だと、分かりますよ~♪

私は、ボンさんの絵の弟子志願ですよ~^^

No title

うわ~っ、すっげ~~~~っv-10
隠れちゃうの、もったえない(TT

この背景と牡丹の、色とか雰囲気好きだにゃ♪
妖しげなんだもんっ(笑

チコチコ頑張ってね~!

No title

カッコイイ牡丹
前にv-55TVで
薔薇と牡丹なんてメロドラマやってたの思い出しました。
あれメロ~メロ~だったな~

v-231車のボンネットに入れたいな~なん~てね


★コメントありがとうございます

e-278うららさん
若かったら。。。なんて言ったらボンの歳
言えなくなっちゃいますよ~(言えないけどi-282
でも、嬉しいですe-415
お弟子さんなんて、とんでもありませんよ~
(*´∀`*)うららさんが、ボンのこと好きでいてくれれば
それで十分で~す♪

e-278芋ちゃ
すげぃ?すげーーーーぃ??
e-319(*◎∀◎*)いえ~ぃ!
怪しいというより、妖艶とか言ってe-328
隠れる背景にも手を抜かぬ自分、偉い?(笑)

あ、メールの件了解也e-287

e-278ぽちゃまにさん
カッコイイですか~!ありがとうございます~♪
ありましたよね、そんなドラマe-288
牡丹とかって、デコトラの運ちゃんとかよく入れてますよね~
唐獅子牡丹とか、かっちょいいっすよね
e-343
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
