スポンサーサイト


諒くんと一緒

もぉどれくらいお付き合いさせて頂いているのかな
ねぇ shihoちゃん  ふふふ。。。

今回お披露目するのは
桜のつぶやき shihoちゃんからのオーダーです

shihoちゃんの甥っ子「諒くん」と
諒くんが飼っているジャンガリアンハムスターの「はむちゃん」
それに、shihoちゃんちの姫様 さくらちゃん
みんなが仲良く楽しげなイラストのオーダーです

諒くんはお写真NG ですので
さくらちゃん&はむちゃんの可愛いお顔をどぞ

11_1126_01.jpg
ニパッ と笑顔がステチなコーギーのさくらちゃんと
まるまる~コロンコロン~なはむちゃん


みんな一緒のレイアウトなので
はむちゃんが少し小さめですが、存在感は
そんなところを見て頂ければと。。。


11_1126_04.jpg
諒くんの着ているトレーナーに。。。 テンテンがっ
shihoちゃんがテンテンのファンなので、私が勝手にINしました


今回はもう1点オーダー頂きました

shihoちゃんのお友達へのプレゼントイラストです

11_1126_02.jpg
お友達んちのチワックス「みーちゃん」です

みーちゃんはお耳がダンボ みたいに大きいとか


11_1126_03.jpg
お耳をパタパタさせてお空を飛ぶ準備中のような。。。
おっとりさんのみーちゃん、背景はピンキーでふわふわ
そんなイメージがリクエストでした


このイラストをフレームに入れてお友達の誕生日パーティで
サプライズプレゼントをするんですって~
shihoちゃんが写メを送ってくれました

11_1126_05.jpg
フレームのカラーもバッチリだね



shihoちゃん ありがとうございました



hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あありがとー(o^O^o)

早速blogアップありがとー♪ほんとに素敵なイラストで私はもちろん!皆喜んでます♪
諒も自分達のイラスト見て『か~い~ねぇ(かわいいねぇ)』と言ってました♪ そして昨夜のお誕生日partyではみーちゃんのイラスト見て友達が感動して泣いてしまい、思わずもらい泣き(笑) そんな感動をくれるボンちゃんにあらためて感謝☆⌒(*^∇゜)v

いい忘れた!!

大事な事言い忘れた!!
大好きなテンテン入れてくれてありがとー☆
粋な心遣いが嬉しかった(●^o^●)

★コメントありがとうございます

v-22shihoちゃん
いやいや、こちらこそ!!!
自分の描いた作品に感動してもらえるなんて
「描くことを辞めずにいて良かった...」と思うよv-353
ありがとうv-344

テンテン最近出番ないから
忘れられないようにしなきゃ(爆)うひゃひゃ!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
