

ドッグショー見学レポ

11月23日 晴れ
埼玉県川越市・川越公園で開催していたドッグショーを見学
予定頭数は300頭

トキの会長に連れて行って貰いました

ボンはドッグショーは初体験なので
ずーーーっとこの日を楽しみに 指折り数えておりました

11_1123_01.jpg
朝から頭の中で妄想しっぱなし。。。

AM11:00
自宅から1時間程の会場最寄り駅で会長の車に拾って貰い会場へGO!

助手席には、可愛いご子息「ハル君」
(ボン) 「こんにちは~なのだ」

駅から会場まで10分くらい、久しぶりにお会いした会長と
車内で暫しの歓談 ・・・
ほどなく、会場に到着~

11_1123_02.jpg
(ボン) 「ぅあっ!駐車場いっぱいっすね~~!」
(ハル) 「いっぱいだねぇ~~!」

「だねぇ~~~!!」
すっかりお友達である


予想していたより沢山の入場者数で
いきなりビックリしたボンの手を、ハル君が引いてくれました(爆)
ではでは、いざ場内へ~


11_1123_06.jpg
おぉっ!やってるやってる~~!
どのコもみんなキレイで颯爽としていますよ


。。。と、ここで


11_1123_03.jpg
ハル君のトイレタイム です
会長、風邪でしょうか?今日はマスクマンでした
(そこんとこ聞き逃してしまいました... )

おこちゃまハル君のトイレタイムの間に
ボン一人で審査会場をゆるりと一回りしてみました

審査しているエリア周りには、出場する方々のテントが沢山で
参加者も見学者も沢山いらっしゃいました

ブラブラしだしてスグに目にとまった、大きな大きなこの方

11_1123_13.jpg
オーナーさんになでなでされてゴロニャン 状態
わたくし、そのお姿に我慢できなくて。。。思わずお声を掛けて。。。

触ってもいいですか? (決して変態ではありません...)

とっても大人しくて、ラブリーちゃんでした

大きな肉球と握手させて貰えたことだし
再び審査会場に視線を戻しましょうか


11_1123_07.jpg
パピヨンちゃん達ガンバってますね~


11_1123_09.jpg
ステチでございますわよ~


11_1123_08.jpg
お隣ではプードルさんですよ


11_1123_10.jpg
順番にテーブルの上に乗せられ、チェックチェックですね


11_1123_11.jpg
うはぁぁぁぁぁ~!真っ白なアフガン様じゃございませんかっ
お姫様でしょうか?そりとも、王子様っすか?


11_1123_12.jpg
サラサラヘアー に、スリム&ビューチーざます
ブラーボ!ブラーボ!!!


アフガン様に見惚れているあたりで、会長&ハル君と合流


11_1123_05.jpg
会長と今後のプロジェクトについて、あーだこーだ。。。

その合間・合間にハル君とお遊びしたり

11_1123_04.jpg
実はハル君、ジャンケンで「チョキしか」出しません(爆)
かーわーゆーすぅーーーー

それを知ってて「パー」を出して負けてあげることをしない
悪魔ボン 例えおこちゃまでも容赦しねぃのか。。。


そんなこんなで
楽しい時間はアッ!という間に過ぎて、そろそろ解散です

ドッグショー初体験、とても楽しくて勉強になりました
次回はもう少し、いやいや。。。
でっかい会場に見学に行きたいと思ってます!
ドッグショーレポもパワーアップできるかもね お楽しみに~


11_1123_14.jpg
会長、お疲れ様でした~
ハル君、またね






hart-line.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わくわくランドでたまりませんなーっ(σ≧▽≦)σ
私も未体験だよードッグショー♪
行ってみたいな♪♪♪

可愛いわんちゃんたあぁくさんですね\\\\\\\\(//∇//)\\\\\\\\かわよーですね☆

ボンさんの作品いつも楽しく見ています☆

これからも、どんどん色んな作品UPおねがいします♪( ´θ`)ノ

やっほ~★

ボンさ~ん!
お久しぶり~とっても。。とっても。。ご無沙汰でした^^ごめんね^^;;
元気ですか?!

ドッグショー楽しそうだね♪ブログ読んでて久しぶりに笑ったよ^^

北海道は、もう~さぶさぶだよ~;;
私は、ライアンとふたりで元気にしてるからね…^^;;

ボンさんも、風邪等気をつけて無理しないで仕事頑張ってね^^
。。。応援してるよ。。。v-22

★コメントありがとうございます

v-286shihoちゃん
そぉなの、そぉなの~!
普段は見ることがないワンコもたっくさんで
興奮のるつぼv-344

次回はもっといっぱ~~いのとこへv-353

★コメントありがとうございます

v-286ズン太郎ちん
でーーーたーーなーーー!!ズン太郎~v-19
うひゃひゃひゃひゃ!!
やっとアイフォンをゲトしたんだから
これからもチョクチョク覗きにきたまぇe-277e-420

★コメントありがとうございます

v-286ライアンママ
ライママ~~~v-10
元気で何よりだよ~~!心配してたよん
ライアンも元気にさむさむしてるんだねv-344

久しぶりの絵日記、ウケた?
ふふふふ。。。

いつもありがとうねv-353
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
