スポンサーサイト


懐かしい

データーを整理していたら、こんなものを見つけた
ruby.jpg
これはボンのオリジナルキャラで、Ruby(ルビー)といいます
オーストラリアに生息する、タスマニアンデビルという動物がモチーフ

昔、こいつで世界征服をしようとしていたという。。。
無謀だ。。。無茶過ぎるだろ


牡丹を描いている途中、現実逃避してみた。。。
誰か「花びらの少ない牡丹」を作って下さいまてんか?(笑)


hart-line.jpg



みなさーん!おしらせでーす♪

hanako_mini.jpg
いつもブログを通じて仲良くして貰っている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
来週の、3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 にラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック


ゲイの夫夫♂♂日記 のヘッダーにババーーン!とボン画を
まちゃるさんのご好意で期間限定で貼り付けて頂いてまぁす



hart-line.jpg


お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念 プレゼント実施中~

入口はコチラから  待受ゲッチュ


hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

絵を描ける人って、素晴らしいと思ってます^^

絵を描いている時は、シャッターを切る時と同じで、
楽しいんでしょうね~^^
いや、カメラ以上に楽しいと思います♪

昨日から今朝にかけて、
「アキレスと亀」の録画を見ました。

面白かったですよ~♪


★コメントありがとうございます★

e-278うららさん
こんにちは~(*^ ^*)
やっぱり~!カメラが好きな人ってシャッター切る時
楽しいんですね~e-267
ボンは、ペンを持って動かして集中している時間が
一番楽しいです♪
その時間は描くことだけ考えてて
みんな忘れられます

アキレスと亀e-365
面白かったですか~?
まだ予告編しか観てないんですけど
樋口可南子さん、好きです(*^ ^*)
確か、樋口可南子さんと糸井重里さんのうおちに
ジャックラッセルくんいませんでしたかね?
怪しい記憶ですが(笑)

No title

ボンさん、ご訪問&コメ&応援ポチありがとうございました。
まちゃるさんのブログのリンクから、ボンさんのページに辿り着きました。
ボンさんの絵、どれも温かくて素敵です♪
ルビーちゃんもかわいい!
これからも、訪問させていただきます。
ウィルちゃん共々よろしくです~。

No title

お~ 携帯で見るより何倍も
オモ可愛いじょょ~~~~v-10

デビルがピンクってのも・・ えろっ(笑

ふふふふふふふふふふふふふふふふふっふふふふ

No title

もうどんだけ俺っちを喜ばせたら気が済むののよ~v-406

Mってことはコレ俺っちってこと(笑)
どうにか体調ちょっちよくなったから訪問だけしてとおもったのに驚きざます。

この画像も体調よくなったら即ブログで使わせてくださいねv-421

★コメントありがとうございます★

e-278じゃみんさん
コチラにもご訪問&コメント頂きまして
ありがとうございますっ(*^ ^*)
しか~も、温かいなんて嬉しいお言葉e-266
感激であります~(T∀T)
ルビー、可愛いですか?
いえいえ、ウィルちゃんの愛くるしさには負けますよ~

どぉぞこれからも仲良くしてやってくださいませっ

e-278芋ちゃ
ピンクのデビル、ってのがミソじゃe-319(ФωФ)e-267
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふぉ・・・・

e-278まちゃるたま
あーーーーーーーっ!
まちゃるさん、見~た~な~(笑)
体調良くなりまちたか?

え?だって
ラジオ初出演なんだから、当然宣伝しなきゃでしょv-218
絵描きはこぉゆう風に使いましょ(笑)
「M」の被り物はモチロン、まちゃるさんです(ФωФ)うぷっ
元気になったらこの画像、大と小お好きな方持ってってくださいe-266
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
