

Bonny

梅雨~ ですね。。。
なんか、イヤだわ~ ムシムシするのがイヤだわ~
洗濯物がスッキリ乾かなくて、イヤだわ~~~~~

先週は個人的にバタバタしていたので
今週は静かな日々を送りたいものであります、はい


ささ、いつもの前置きはサラリと流して。。。

本日もオーダー作品のお披露目をさせて頂きます
Donna☆Style.com の、Donna☆さんからのオーダーです

まずはご本犬ちゃんのご紹介です

11_0605_01.jpg
シーズーの女の子 Bonnyちゃん(ボニーちゃん)で~す
クリクリお目目 が萌えポイントっす

実はオーナーのDonna☆さん、去年11月開催された 表参道展示会
足を運んで下さり、お話をさせて頂いてるんですよ~
会場でお会いした後に、オーダーのご予約を入れて下さって
随分お待たせしちゃいましたが、あの日の事は今でもハッキリ記憶しています
Donna☆さん、その節はありがとうございました


ではでは、Donna☆さん最愛のBonnyちゃん作品をご覧下さいませませっ

11_0605_02.jpg
きゅるるん な瞳は何を見つめているんでしょうか~
きっとBonnyちゃんの視線の先は、大好きなDonna☆さんですよね
Donna☆さんが、丸っこい(曲線型)ものがお好きだということで
髪飾りに合わせ、花柄を透かした球体を背景に散らしました


Donna☆さん、ありがとうございました


hart-line.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ステキで感激デス♪

[こんばんは~、ボンさん☆

ブログにも素敵に掲載していただき、ありがとうございマスe-343
重ね重ね、感激しお礼の言葉がなかなかみつかりません。

描いていただいたイラストは家宝になるくらい、家族で感激して
日々の話題はいまだに、ボンさんのイラストですe-420

本当にありがとうございましたe-415

★コメント遅れてごめんなさい!

v-20Donnna☆さま
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
家宝だなんてv-353
そんなに喜んで頂けて、わたくしの方こそ
感激であります!(´∀`人)v-344
これからも一歩一歩、前進しながら頑張りますので
よろしくお願い致します!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
