スポンサーサイト


豆子&バンビ

スギ花粉からなんとなく開放された今日この頃
皆様、気温の変化が激しい季節ですが
おげんこにお過ごしでしょうか?

ボンは毎日いろんなことをグルグル考えながらも
元気にやっとります
ま、大したこと考えちゃいないんっすけどね...

ではでは、本日はオーダー作品のお披露目でございます


tomomiさんからのオーダー、2点です
まずは、ご本犬様のご紹介をさせて頂くであります


b_m.jpg
イタグレの「バンビちゃん」と、トイプードルの「豆子ちゃん」
女の子 です 女子~女子~

バンビちゃんは、去年11月に 天使 となって虹の橋を渡りました
tomomiさんからバンビちゃんのオーナーさんへの
メモリアルイラストのプレゼントです
リクエストは、とっても人懐こくて良いコだったバンビちゃんらしく
可愛くて明るいイメージで、ということでした


banbi.jpg
キレイなグレーの毛色が映える色合いで
全体的にふわふわ~ な感じで蝶々 がヒラヒラ~



豆子ちゃんイラストのリクエストは
大好きなタマゴちゃんを背景に入れて
おもろ可愛いイメージで、ということでした


mameko.jpg
豆子ちゃん、1.3キロのチビチビちゃんなんだそぉです
異常なほどタマゴちゃん らびゅらしいです(爆)



tomomiさん、ありがとうございました




hart-line.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

こまめちゃん 可愛いうちのラムの絵 評判

有難うございますぅ♪

土曜日にバンビちゃんの飼い主さんにイラスト渡すこと出来ました(^-^)本当に本当に喜んでくれて、バンビの優しいお顔がそのまま描かれていてすごーく嬉しいと言って頂きました。
バンビちゃんには何回か会っていますが、本当にイラストのまんまのカワイ子ちゃんで(←表現が古いかな(笑))、写真嫌いなバンビちゃんだった為ほとんど良い写真が無くて・・・って言っていたので、このイラストを飾ってくれたらいつでもそばにいる感じかなぁと思ってぼんさんに依頼させて頂きました。思ってた以上の素敵な出来上がりに本当に感謝感謝です♪ありがとうございました。
またこれからもこんなポッと心が和むイラスト描き続けていって下さい。

★コメント遅れてすみません

v-20ラムまみぃたま
可愛いっしょ~(*´∀`*)v-344うふふっ

お~!ラムちゃんのイラスト好評ですかv-353
ありがと~

★コメント遅れてすみません

v-20豆子母様
バンビちゃんのオーナーさんに喜んで頂けて
良かったですぅ~(*´∀`*)
バンビちゃんも喜んでくれてるかな~v-353
「カワイコちゃん」いいじゃないっすか!
おやじチックな響きがボン好みでありますよv-344

これからも皆さんの心に残る作品創りに励みますっ!
ありがとうございましたe-420
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
