

一歩一歩

昨日、都内某所でお仕事の打合せをして参りました
これから、少しづつ。。。ゆっくりと

でも着実に一歩一歩、新しいBonles_ham が動き出します

2006年にボンレスハム工房WEBを立ち上げて
今年3月で5年目になりました
立上げ当時は、沢山の わんこオーナー様にお願いして
モデルになって頂きながら、コツコツ・カキカキ...
いったいどんだけにわんこ達を描いたのだろう

ずっと昔から、そして今日ここに至るまでに出会い
ボンを励まし、応援し続けてくれているファンの皆様
これからもドキドキ ワクワクな道をテクテク歩く
わたくち、ボンの丸い背中を見守ってやって下さい るる~んっ

511.jpg





hart-line.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさっさ~♪

なんか~・・
ウキウキのよ~かん?!(^^)!?

羊羹よりウイロウの方が好きじゃがのぉ・・
ふぉっふぉっふぉ

No title

ボンちゃんを、ずっと見守ってるわょ!
最近、何かとご多忙そうですが、
どうかお身体には十分気をつけて
マイペースでテクテクしてくださいね♪

何が始まるのかしら~ん♪
なんだろ~ワクワクしますなぁo(^-^o)(o^-^)o

★コメント遅れてすみません

v-20こりき
相変わらず、わけワカメなあなた(ёΘё)
ういろうか~わちはかりんとうがいいかなv-353
ぎゃははははは!

★コメント遅れてすみません

v-20Cooたん(キイロイトリ同盟)
ありがとーーーーーーーっ!!!!!
(思いっきし大きな声で叫んでみたww)
忙しくなくなったら、逆に死んじゃうのかも~
マグロかっv-222

Cooたんも季節の変わり目、十分きを付けてね!
ボンもいつまでもCooたん率いるドーベルマンズを
見守っていきまっせv-344

★コメント遅れてすみません

v-20shihoちゃん
(ёΘё)むっふふんっ!
ボンレサーだったら、ぜーーーーったいに
喜んでくれると思われるv-353
特に、shihoちゃんやjunちゃんはv-344
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
