スポンサーサイト


舞妓はん

本日は、舞妓さんの姿になった記念のイラストです

オーダー下さったのは、杏鈴桃姫。 のanmomamaさんです

以前にも、お嬢さんの香織さんと3ちわわんが一緒の姿の
イラストを描きましたが、今回は香織さんとお友達の
舞妓さん姿をオーダー頂きました

資料としてお預かりしたお写真は公開できませんが
完成作品をご覧下さいませ~


11_0430.jpg
この画面では良くわからないかもしれませんが
着物の柄は出来るだけ、お写真の通りに再現しました
和服って奥が深いです...


anmomamaさん、ありがとうございました


hart-line.jpg



お知らせです

オーダーの順番が来たことのお知らせを
4月25日・4名様に送信させて頂きましが
GW前というタイミングが悪かったのか、本日30日の時点で
3名様のお返事をまだ頂いておりません
メールでもお知らせしましたが、キャンセルの場合でも
お手数ですがその旨、ご返信をお願い致します
尚、資料となるお写真が私に届いた順番でラフ画制作に
入らせて頂きますので、順番が前後する事をご了承お願い致します




hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はお着物姿なので大変だったと思いますが
凄く細かく描いて頂けて感激しました
ありがとうございました
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした

★コメントありがとうございます

v-20anmomamaさん
いえいえ、お忙しいのにわざわざコチラにコメントを
頂きましてありがとうございますe-266
細かい作業が丁度、ボン復活の糸口になったので
一筆一筆大切に描かせて貰いました(*´∀`*)
いつもいつもanmomamaさんの優しさに甘えて
納期が大幅に遅れてごめんなさいe-330
こんな私ですが、どぉかこれからも宜しくお願い致します

No title

息をのむくらいキレイなイラストですねe-420
舞妓さんの表情と言い、着物の柄と言い、ウットリします!!
今まで見せてもらったボンさんの作品と雰囲気が異なって、これもまた素敵です!

★コメントありがとうございます

v-20家人さん
(*´∀`*)ありがとございま~すe-266
そんなに言って貰えると描いた甲斐がありまする!
今日は一人、小躍りしてしまいます(爆)
日本の美e-267和服の柄は沢山の草木や模様が
重なり合っていて本当に美しいですe-420
昔、染物の絵師に憧れたこともあったけど
根性なしの自分にはきっと無理だったと思う...(ΦωΦ)てへっ
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
