スポンサーサイト


twitter

ずっとやってなかったけど
最近ちょこちょこつぶやきも再開しました

ココには掲載しない、制作途中画像もあったりして うほほ~ぃ

良かったらフォローしてやってくだたい

検索は、@Bonles_ham  なう



hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー

余震は大丈夫ですかー なかなか おさまらないですよねぇー ピクしてるとタイムリー速報前にわかります(^_^;)

オヒサ☆

ご無沙汰してマウス(^O^)/ ボンちゃんつぶやきさんなのね♪ 私まだツイッターやった事ないわ~mixiの中でつぶやくのが精一杯(-.-;)

No title

Twitter
フォローしに行って来ます~~♪

★お返事遅れてごめんなさい

v-20ラムまみぃたま
いつも心配して下さって、ありがとうございます!
余震、だいぶ少なくなっているので
大丈夫です(*´∀`*)
ネットの地震速報、なかなかタイムリーっすよね

★お返事遅れてごめんなさい

v-20shihoちゃん
こちらこそ、ご無沙汰でやんす~
地震うんぬんで、5月に関西へ行く計画が
暫く延期になっちゃったよ|/// |TωT)うひひぃい~ん
いつになるか未定だけど、その日まで待っててね

mixiか~
ボン、ずーーーーーっとアクセスしてないな(爆)

★お返事遅れてごめんなさい

v-20ryo&nanaママさん
早速のフォローありがとうでした!
あまりマメなつぶやきじゃないけど
どぉかお付き合いお願いしますv-344
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
