スポンサーサイト


無事です!

地震が発生してから、私の安否確認のメールを頂いた皆様
ありがとうございます!
私と私の家族は、無事です

私は地震発生時、仕事を終えてから帰宅してて
洗濯やらなんやらの家事をしている最中でした

今まで地震に対してあまり怖さを感じた事はありませんでしたが
11日のあの激しい揺れを体験して、初めて地震に恐怖を感じました
たった一人で家にいた事もあったと思いますが
グラグラと揺れる中、ガタガタと揺れ続ける食器棚を抑えても
人一人のちっぽけな力ではどぉにもならず
引出しが全部出てしまったり、キッチンに置いてある物が
ガラガラとシンクに落ちて散乱したり。。。
揺れがおさまってから、食器棚はもちろん冷蔵庫の位置がズレたり
部屋の引き戸が外れていたり。。。

震源地ではない、埼玉県に住む私がこんなに恐怖を感じたのだから
東北地方の地震・津波の恐怖は計り知れません

私の安否をご心配頂いた皆様に御礼を申し上げるとともに
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様にお見舞い申し上げます
いまだ救出を待っている方々が一人でも多く
無事に避難が出来ますように心より願っております
そして亡くなられた方のご冥福をお祈り致します


2011.3.13 pm18:07 Bonles_ham


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
