スポンサーサイト


Aloha♪

さてさて、本日お披露目するオーダーイラストは
お馴染みの おこたでみかん の、こりきこと
ちゃ(言い辛いっつの...)の、お友達 ひろりんご夫婦ですだ

2009年にご結婚 された記念のイラストです

バカボンが体調を崩したりなんやらで
随分遅いお祝いになってしまって、申し訳なかたっす
ひろりん...ご、ごめんちゃ


ひろりん夫妻は、ワイハ~ Aloha~で挙式を上げたそうで
資料となるお写真が。。。
夏・夏・夏・夏・ココナツ~ でステチでしたぜ

当然のコトながら、リクエストは
ハワイ満載な背景で、ラブラブな二人はゴルフスタイルで
とまぁ、こんな感じっす

ウェディングドレスは、ミニにアレンジ
タキシードは、ゴルフウェアの様にアレンジ
という、面白いリクエストも頂きましたんっ


お二人のお写真は載せられませんが...
お楽しみ下さい



11_0208.jpg
今までに、ウェルカムボードの原画は描いていますが
結婚記念イラストでこんなに楽しい作品は今回が初めてでした

いつまでも、お幸せに

のモザイク部分は、お名前なので伏せました




こりき&ひろりん、ありがとうございました



hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
