スポンサーサイト


わんこ&にゃんこ

久々にオーダー作品のお披露目をしま~す

今回お披露目させて頂く作品は2点です
まず、1点目

11_0203_01.jpg
トイプーの男の子 天心くんです
天心くんは、以前にお友達からのプレゼントとして
ステッカーを制作していますが、今回はオーナーの
ayaさんと2ショット イラストです

ayaさんのお写真は、ココではお見せできませんが
爽やか系の美人さんで~す


11_0203_05.jpg
可愛らしい天心君を抱っこしたayaさんのイメージです
背景はふんわりした感じのお花を散りばめて仕上げました



では、2点目です

描くのは、コチラのにゃんズであります

11_0203_02.jpg
黒っぽいしましまのコが、よしよし君
茶とらのコが、ゆとり君で2にゃん共男の子です

こちらのにゃんズ
ayaさんの大好きなミュージシャンのコ達で
ayaさんからその方へプレゼントのオーダーでした

リクエストは、ミュージシャンの方が演奏している
ウクレレとピアノをにゃんズが奏でているイメージ
。。。という、なんとも楽しげなものでした~


ココで、一言
ボン画に出てくる小道具は、主役を引き立たせる為にも
手を抜かないという信念を持って描いているんです
そぉ、ご存知 チマチマ描き(爆)
今回も楽器に入魂しました ゴォォォォォー!

11_0203_03.jpg
良く観ないとわからなくてもいい、自分が納得するまで
チマチマチマチマ....質感 命っ


それらを踏まえて、にゃんズイラストをご覧下さいませ~



11_0203_04.jpg
どんな楽しい演奏してくれてるんでしょうかね~


ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注入
あ、これは歌じゃなかったな...


ayaさん、ありがとうございました





hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン

キャワイイです バイオリンもリアル 可愛いだけでわなく 味もあるですねぇ~ おっと窓までは しつれいいたしました でわ大人しく マイハウスにて コーヒー飲みながらまったり しときまーす

★コメントありがとうございます

v-22ラムまみぃたま
むふふんっ(ΦωΦ)
そぉなんですよ、ボン画の可愛さを引き立たせているのは
この、チマチマと描き込んでいく作業がカギなっんすv-218v-353
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ~

あ、コーヒーにはたっぷりミルクを入れて下さいねe-93v-353

(〃▽〃)

ボンさまv-237
イラストありがとうございますv-238

届いたときは超、テンションたかったデス(笑)v-218
アーティストさんも「おーーーーv-237これはリアリティあふれてる!すごいv-266」と大絶賛でした

本当にありがとうございますv-22

またオーダーさせていただきますv-207
本当にありがとうございましたv-22

★コメントありがとうございます

v-20綾さん
(*´∀`*)お~~~!どちらも喜んで頂けて
良かったであります~e-420
てんちゃんも喜んでくれたかなe-415(ёΘё)うふっ

なんですとっ!!!
またオーダーして頂けるですとっ!!!
嬉しゅうございまつ(T∀T)号泣~
いつでもお待ちしております
ありがとうございましたe-278
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
