スポンサーサイト


答え合わせ

先日「はてな?」でつぶやいていた
バーーーーン てくる鳥さんは

これです

10_0310.jpg
チュンチュン 雀さんです

昨日、雀さん描き終えました
後は、アレとアレとコレを合体して。。。。

出来上がったら、ブロ友さん限定でアップしようかな~

。。。って、ブロ友さん 少なっ!  あぅあぅっ

こんなバカヤローでよろしければ、エブリデーブロ友さん募集中です




hart-line.jpg


お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念 プレゼント実施中~

入口はコチラから  待受ゲッチュ


hart-line.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュンチュンたんだったのね~
v-532コケっ子~(笑

は~い! ブロともでちゅ♪
見せてくだされ~v-343

はじめまして。

先日は、うちのブログにコメントを
残してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。

凄い!!可愛い絵を描かれてるんですね!!
こういう絵は描けないので尊敬してしまいます。
また、お邪魔させていただきますね。
ではでは。

初めまして!

ちゃ さんのとこからお邪魔しました~ヽ(*^^*)ノ
エメママと申しますm(_ _)m

みかんちゃんのイラストもめちゃ可愛いし
ギャラリーも拝見しました♪
とってもラブリーv-344
ウチの子たちも 是非お願いしたいな~(*^▽^*)

改めてお願いするので その時はよろしくお願いします。


またお邪魔させていただきま~す(*^-^)

★コメントありがとうございます

e-278ちゃぁたま
チュンチュン、好きでしょ?(ΦωΦ)むふんe-266
いや、コケコッコーやめなさいっての(笑)
ブロ友限定公開。。。夢だわe-420

e-278砂糖魚。さん
いえいえ~!コチラにも来て頂いた上に
コメントまで、ありがとうございます(*´∀`*)

可愛いなんて言って頂けて
とっても嬉しいです~
でも、尊敬だなんて!!とんでもございませんっ
まだまだでありますe-452
こんなキャラですが
どぉぞこれから仲良くしてやってくださいませe-466e-420

e-278エメママさん
なんとっ!!
今日お互い、同時書き込みだったようですね~(^◇^)e-267
これも何かのご縁でしょうか~
どぉぞおこたv-379と混ぜ混ぜで宜しくでありま~す!

うわわ!ギャラリーも観て頂いちゃって~
コメントもらえるだけで、ありがたいのに
オーダー予告までっΣ(゜□゜;)あうあうっ
お問合せ、いつでもお待ちしておりま~す♪

No title

スズメさんですか
最近見なくなりましたv-12
出来上がりブロとも限定になんですか?
寂しすぎる・・・
あっブロともになればいいんですね
こんな私でよければおねがいします。

No title

i-274ボンさん、こんばんは!
先日はマニアックな当ブログにコメントありがとうございました!!
イラストのクウォリティの高さにビックリ!腰が抜けそうです(^^)
ウチのミニチュアダックスもお願いしたい・・・
スズメの画、頑張って下さい。
そして、カワセミ、ヤマセミも是非チャレンジして下さい!
応援しています\(◎o◎)/

★コメントありがとうございます★

e-278ぽちゃまにさん
そぉですね~昔より雀さんの数減ってるんですかね
自分もそんな気がしていました(T∀T)

ブロ友限定にするほど、ブロ友さんいないので
多分限定公開はないと思いま~す
i-282紛らわしくて、ごめんなさ~いi-282
あ、でもいつでもブロ友申請はOKですので
気が向いたらポチッて下さいまし~

e-278かいさん
うわわっ!ご訪問ありがとうございます!
クオリティが高いだなんて!
絵描きにとって、最高の褒め言葉です(T∀T)号泣
ありがとうございますっ!
Mダックスちゃんがいるのですか~
御用の際はいつでもご連絡下さいましっ

雀さん出来上がりましたので後日公開しますね~
そぉそぉ!今、自分「鳥さんがマイブーム」になりつつあります
カワセミ・ヤマセミも今後是非描きたいです
その際は、かいさんのステキなお写真をお借りしたいです
これからも宜しくお付き合いお願いしま~す!

No title

こんにちは~^^

私のブロ友、2つなんですよ~

どちらも、強烈エロで、

1つは、私がコメントしまくってます(笑)


これじゃ、ノーマルなブログとは、ブロ友になれませ~~ん、、、


う~~ん、 ま~いいか^^

e-278うららさん
強烈エロですかっ!!
ぬぉ~~~(妄想中...)
でも、みんなエロ好きだと思いますよ
ただ大きい声で言わないだけで(笑)

ボンはうららさんのお友達でいたいで~すe-343
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
