スポンサーサイト


うさぎ

先週5日に、お申し込み頂いた皆さんへ送った
年賀カードのデザインです

11_01_10.jpg
この2点のイラストを、両面プリントの二つ折りカードにしました
うさぎの方には「笑う門には福来る」と添え
ピンクの「卯」をイメージに作成したイラストの方には
ボン直筆サインを入れました

2011年、笑って過ごせたらいいなっ (*´∀`*)



hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンさま、こんにちは♪

と~ってもかわいいイラストですね~e-266

ボンさまのイラストって、ニコニコ元気をもらえます。

いろ~んな作品楽しみにしてます♪

こんばんは

指をくわえて 見てた ボンさんの 絵が我が家にあるんでっせ 見るたびに ホー 笑う門には… だから このまま玄関に 飾る事に決めました

No title

う~ん、そのお人の心は顔に表れると申しますが
ボンちゃんのお人柄が絵にしっかり出てますよね~。
優しくてかわいくてとーても癒されるわ♪
大変魅力的です!

★お返事おくれました!

e-278ななもも姫たま
ありがとうで~すe-266e-349
ボン画で元気になって貰えるのって
ホントに嬉しいです^^
誰かを元気にしてあげられるって、言葉とか歌とか
あるけど、自分はうまく言葉が出てこないから
描くことでこれからも伝えていけたらいいなって思ってますe-267

★お返事おくれました!

e-278ラムまみぃたん
ラムまみぃたんちに訪れた人が笑顔になりますように~e-343
今年はどっかり腰を据えて
作品創作に専念するつもりで頑張るからねe-271
西からパワーを送ってね~e-281e-282e-267
うはははははははっ!!

★お返事おくれました!

e-278Cooたん
(^e-273^)むふっe-266ありがと~
でもね、ボンちゃん
結構「悪」らしいのよ
それを本人が分かって(認めて)ないところが
まさにe-277e-277たる所以
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!
あ、いけね。。。
皆の夢壊したかな、まぁいいか(爆)
(てか、わるわるなの周知の事実かe-277)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事遅れました!

e-278ひみちゅたん
そんな、お気使いなく~~~e-263

でも楽しみにしてまつ(つω`*)e-266
なんだろ~????むふふふふ・・・
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
