スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日

11_0105.jpg
お待たせしました!
本日、年賀カード発送完了しました
ボンの生息地から遠方の方は
今週末にはお届け出来るんじゃないかと思われます

お楽しみに~


※年賀状を下さった方へのお返しも含まれています


hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ワーイ ワクワク ボンさんご苦労様でしたぁm(_ _)m ながーい休みで明日から仕事の私には テンション上がりますぅ よっしゃあ

わーぃ、わーぃ

ボンたん、もう風邪は大丈夫ですか?無理してないかな?
暖かくしてね♪今年もよろしくおねがいします!
何だか封筒のシールまでギガ☆カワユス←酔ってません^^;
本当にありがとー。また到着したらお返事書きますね~

さて、かおたんはこれから、どうも無意識に夜中にクリックしたらしい
楽天市場くんから届いたワイン×6本を舐めるとしよう・・・
ほんまこの指が悪いv-40

★コメントありがとございます

v-20ラムまみぃさん
むっふふふふ~!
届きましたメール、ソッコーでありがとでしたe-420
たしか、ラムまみぃさんのおうちが
西側ではボンちから一番遠方だったと思うので
今日あたり、西地区の皆さんにお届け出来ている頃でしょうe-420

★コメントありがとございます

v-20かおたん
ワイン6本っe-451
しゅげーしゅげー!それ一晩でいっちゃうの?
んなバカな(爆)
そぉか、そぉか。。。指が勝手にポチっといっただに
こりからは予防作として
PCの電源e-162を抜いておくのがいいかもにんっ
うははははははっ!

お陰さまで、体調の方は順調に快復に向かってますe-267
ご心配おかけしました~ありがとうっ!

No title

ボンさん~~♪
ありがとうございました(*ゝω・)Thanks!!
年賀状届きました。
可愛いうさちゃん・・・イッパイ福が来そうでずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

今年の冬は極寒なので
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いしまーす♪

No title

本日年賀カード届きました
ありがとうございます
笑う門には福来る
笑って楽しく過ごせるように玄関に額に入れて飾ります♪

届きました

コメ2回目すんまてん。
もう、ナデナデしたくなるカードですね。ありがと~☆
またお礼のにぎりっ屁じゃなくって何かヘンナモンお礼に
探すね。ヘンナモンのアンテナはこりき師匠の特訓により
かなり敏感になったからぁ♪
本当にありがとうございました!

ありがとうございます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
可愛いカードありがとうございました。ウサギ大好きv-238

体調崩されてるようですが大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね!

★コメントありがとうございます

v-22ryo&nanaママさん
(*´∀`*)無事に届きましたか~!
良かったでありますe-343
干支じゃなくても、ウサギさんイラストって
人気ありますからね~
ふわふわ好きな女子e-419のツボなんでしょうか~

極寒の冬...e-358
家から出たくないっすね(爆)

★コメントありがとうございます

v-22takaikoさん
(*´∀`*)自分自身、笑って1年すごせたらいいなぁ~
という願いを込めて描きましたe-267
うはっ!玄関に飾って頂けちゃうんですか!
ありがとうございますv-344嬉しいです~

★コメントありがとうございます

v-22かおたん・その2
(≧艸≦)なでなでしてして~e-343
・・・でも、にぎりっ屁とか、変なものアイテムは
いらないっすからねe-320
うはははははっ!
勿論、ボンはお酒飲めないのでワインとかも
いりまてんから~(爆)

★コメントありがとうございます

v-22サニーママさん
(^◇^)♪いえいえ~!こちらこそ
ありがとうございましたっ!
ウサギさんv-344らびゅなんですね
(´∀`)可愛いっすもんね~

体調の方は大分良いようですv-353
ご心配頂きまして、ありがとうございま~す!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。