スポンサーサイト


お詫び

hart-line01.jpg

12月に入ってから急に体調が悪化していき
中旬頃から、会社と家の往復もやっとの状態になり
恐れていた発熱(38.3度)がなかなか下がらず
暫く寝たきりになっておりました。。。
小さい頃から喉が弱く、すぐに扁桃腺が腫れて熱が出るので
注意はしていたのですが、日頃の疲労がたまり
扁桃炎にかかり、このまま熱が下がらなかったら肺炎かも
と、お医者さんに言われた時は正直焦りました

即効で効くだろうからと点滴を打ってくれたのが
効き目を発揮してくれたようで
熱は下がって、喉の痛みも峠を越しました

折角、クリスマスカードプレゼントをご希望下さった方には
大変申し訳ないのですが、この状態では25日までにカードを
仕上げるのが困難になってしまいました。。。
本当にごめんなさい
でも、クリスマスは間に合いませんが年賀カードとして
必ずお送りしますので、どぉかお許し下さい!



来年の活動方針も大幅に変更しました
3月に参加予定していた、ポストカード展をキャンセルしました
暫くはオーダー作品制作を手掛けていく予定です


私事で、皆様をお待たせしていること
本当にいつもいつも申し訳ございません
心より深くお詫び申し上げます

皆様にとって和やかで気持ちが暖まる年末年始であります様に...




hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かに
X'masカードは残念だけど、ボンたんの体が1番大事やもんね!
ゆっくり休んで完全復活したら、年賀でもバレンタインでも良いから、ボンたんらしい素敵なカードを送ってくだされ
気長に待ってまつ

こんちは

オーボンさん お大事になさって下さいねv-7
抽選じゃないカードってだけでも ありがたいです。なので 体の事が 一番ですから 扁桃腺の時は アイスクリームがよいらしい ですよ 肌が敏感だったらダメだけど 熱があるとこに サロンパスもよいですよ 関係ないですが。。しもやけのもいいんですって。
でわ お大事にv-7

ごめんなさい

絵文字が ちがいます これではありません 

 にっこりの絵文字を選んだのにー

ボンさん 間違いですから 

今度から携帯から コメントしますぅ

間違えて本当にごめんなさい

No title

ボンさん大丈夫ですか・・・?
カードのことは気にしないで
ゆっくり休んでくださいね。

体が一番ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

元気になって新年を迎えましょうーー!!

No title

ボンちゃん、
他の事はそれまで置いておいて
体調完全に良くなるよう集中して下さいね。

今年は本当にワタシにとって良いご縁のあった
とても貴重な年になりました。
それは、ボンちゃんと出会えたからです。

ボンちゃんの才能に惚れこみ、
ボンちゃんの人柄に癒され励まされ、
本当に心からボンちゃんとの出会いに感謝でございます。

何をするにも体が資本!!
今年はワタシも痛感しました(汗)
ボンちゃんもまず体をこれでもかっ!!!てほど
大事にして下さいね。 無理は絶対しないでね!
(ワタシも無理しないからさ 笑)
復活を楽しみにしてます。

No title

ボンさん、大丈夫?
扁桃腺の熱は辛いですね。熱が上がりきるまでの寒気とか、熱が上がったらだるくて仕方ないし・・。
のども痛かったでしょう。大変でしたね。
でも、峠を越したそうで安心しました。
肺炎にならなくって本当によかった。
病気は治りかけが肝心。無理しないで熱が下がっても安静に過ごして下さいね。
また寒くなって来るから気をつけて下さいね。
お大事に。

あらまぁ

ココに気づくのが遅れてごめんなたい。
本当に凍える年の暮れです。

きっとみんな春のカードであろうが夏だろうが、まずはBONたんが
回復して、それから決めてくださったよいと思います。

アタイも1ヶ月以上夏風邪が治らなくて、ようやく一段落と
思ったとたん今度はめまいに立ちくらみとかやってきたから
BONたんも完全復活まで静かに休むのじゃ~
ほんまお大事にしてくだたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★コメントありがとうございます

e-345こりき
いつもありがちゅ~(*´∀`*)
12月に入ってから随分心配かけたのぉ~
すまんすまんe-263
今年やり残したこともてんこ盛りなんで
またゆるゆる頑張るぜよe-267

みかゴン・ヨーダ・にいちゃんと一緒に
良いお年をe-420

★コメントありがとうございます

e-345ラムまみぃさん
ご心配おかけしました~(^◇^)
アイスクリーム。。。魅了的な治療法ですなe-266
いつも健康が一番だ~!なんて自分で思っていても
ある日突然落とし穴に落っこちちゃうんですねぇ
まぁ、自分の場合思っていてもちゃんとケアしていなかったのかも
しれませんね、いかんいかん。。。
来年はもっとシッカリ体調管理していきたいです

ラムまみぃさん、良いお年を~e-420

★コメントありがとうございます

e-345ryo&nanaママさん
ご心配おかけしました!(つω`*)
正月休みに入ったので、元気を取り戻しつつあります(爆)
ビタミンとか足らないのかな~?
とか思ったりしたんですが、それより疲労の方が
溜まり過ぎてたみたいです(ΦωΦ)てへっ

ryo&nanaママさんも風邪には気を付けて
良いお年を~e-420

★コメントありがとうございます

e-345Cooたん
ごめ~ん、心配かけちゃったねぇ(TωT)
Cooたんも体調不良続いてるのに、お見舞いメッセ
ホントにありがとぉe-266

ボンもCooたんとの出会いがあった2010年は
大きな大きなお守りを貰ったような
そんな気持ちになれるステキな年でした
運命って言ったら大げさかもしれないけど
Cooたんとの出会いは、偶然ではなく必然だったんだと思います
ありがとう、そしてこれからも宜しくです!

ドーベルマンズと一緒に、良いお年を~e-420


★コメントありがとうございます

e-345かおたん
ご心配お掛けしましたっ(T□T)
もぉ、かおたんの「春のカードであろうが...」の
メッセージにウルウルっときちゃいましたぜ
ありがとうですe-266
そぉだよね、こりきからも聞いてたけど
かおたんもインフルから長かったよね~
ったく、最近の病原菌は強すぎでんがな!

完全復活までもぉ少しのところまできたんで
またぼちぼちいきまっせ~
かおたん、良いお年を~e-420

★コメントありがとうございます

e-345家人さん
ご心配お掛けしましたっ(*´∀`*)
喉の方は落ち着いて、良くなりました~
そぉそぉ、久々に悪寒キターーー!でした(爆)
インフルエンザの予防接種してんのになぁ。。。
とか、病院にいく前日に朦朧としながら考えてました
体温計って、一体何度まで計測可能なんすかねぇ?(ёΘё)

またゆっくり、ぴりちゃんに癒されに
伺わせてもらいますね
良いお年を~e-420

No title

ボンさま、ご無沙汰しております。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

体調を崩されているとのことですが、大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないように...。

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>

★コメントありがとうございます

ななもも姫たま
いえいえこちらこそありがとうございました(o^∀^o)
体調も回復にむかってますので大丈夫でぇす
ななもも姫たまも風邪などには十分気を付けて
良いお年をお迎え下さい
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
