

はぴば

10_1203_02.jpg
※今回コンサート会場、カメラ規制がありませんでした(プロ仕様を除く)※

めちゃくちゃハッピーで楽しすぎた12月1日
BON JOVI東京ドーム2Day公演、一人でノリノリ堪能してきました

本日3日のボン誕生日プレゼントとして
こんなステチな一日を過ごせたことに感謝しています

そして、大好きな仲間からのプレゼント
本当にありがとう!!

そして、日曜日は
愛するダーリン ぴぃ君の毎年恒例の
一日接待があります


これからもこの幸せをかみ締めながら、生きていきたいと思います
はっぴーばーすでー・自分


hart-line.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンさん、お誕生日おめでとうございまーすe-405
コンサート、至福の時間を過ごせてよかったですね~。
昨年の作品、今の作品、そして将来描かれる作品。
きっとボンさんのハッピーな時間の積み重ねが、ますますボンさんの作品を深く輝かせると思います。
これからもたくさんの作品を世に出していってくださいねe-420

No title

☆お~めでとさぁ~ん☆
歳いくのは嫌だけど
「おめでとぉ!」の言葉だけでも
やっぱ嬉しいもんだよに^^
・・それどころか「接待」なにょか!!!
うちなんて・・うちなんて・・
忘れ去られてただわさっ!!!!!

こんばんわ

オー間にあったょ(^。^;) お誕生日おめでとうございます ますます おめでとぅ と言える人が増えることは 嬉しいょ おめでとぅ

No title

一日遅れちゃいましたが、、、ゴメンニ

お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

これからも益々のご活躍を楽しみにしております!!
いつも陰ながらではございますがボンちゃんを
心から応援していますからね~♪

素敵な事がたくさん詰まった年になりますように♪

No title

ボンさん!遅ればせながら
e-420お誕生日おめでとうございますe-420
素敵な一年でありますように・・・v-352
ボンさんのご活躍をお祈りしてます!

BON JOVIさんの公演はカメラ規制がないのですか!ビックリです!
太っ腹なBON JOVIさんに拍手です~v-424

★お祝いメッセージありがとう!

v-20Junさん
(≧Θ≦)ありがとうっ!
26年間ずーっと行きたくても行けなかった来日コンサート
極上の一日でしたっv-353
大体、一人でもコンサート行っちゃう自分ってどぉよ?(爆)

そうですね、自分の周囲の色んな出来事を
作品という形に気持ちを込めて
皆さんに伝えていけたらと思います!
頑張りま~すっ!



v-20こりき
(≧Θ≦)たんきゅぴきゅぴ~~!
おめでとうっ!て言葉と、ありがとうって言葉は
何度言われても心が熱くなるもんだよにv-344
歳くったとか
言わな~いv-423 考えな~いv-423
聞こえな~~いv-423あーあーあーあー!(爆)

今年の接待もバッチリでござったv-344
ぬはははははははははっ!


v-20ラムまみぃさん
(≧Θ≦)ありがと~~~~~っ!!
おめでとうって言うのも、言われるのもいい気持ちですよね
もぉなんか、ここでおめでとうって言って貰えると
めっっっっちゃ!!嬉しいですわっ!

来年もv-344よろ(爆)


v-20Cooたん
(≧Θ≦)まりがとーーーーーっ!
体調わるわるなのにお祝いメッセv-344嬉しいですわっ!
Cooたんの応援にもっともっと応えられるように
ビッグネームなボンにならなきゃねっ!v-353
いつもホントにありがとう~!
一日でも早く、全開バリバリv-353なCooたんになりますように!

キイロイトリ同盟1号よりv-521e-267



v-20家人さん
(≧Θ≦)あ~りがと~ございますぅ~!
わたち、ホント。。。幸せ者だわっ!
みんなにおめでとうって言って貰える人間で良かった~
(一応、人間ですからww...)

そぉそぉ!
BON JOVIファンは皆さん大喜びでしたよ!
あいにく、わたちのデジガメではメンバーの姿が撮れる距離では
なかったので、肉眼に力を入れて(多分血走ってたけど、場内暗いから大丈夫)
見つめ倒してきました!そして、声ガラガラ&筋肉痛が
二日後に襲ってきましたとさ。。。時差あるんだよね(爆)
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
