スポンサーサイト


らびゅ!

待ちに待った!!!
11月30日&12月1日 BON JOVIコンサートです

チケットを手にした時から始まっていた
脳内コンサート

01.jpg
ボンレスハム(イラストレーター)

02.jpg
ジョン・ボン・ジョヴィ(ボーカル・ギター)

03.jpg
リッチー・サンボラ(ギター)

04.jpg
デヴィッド・ブライアン(キーボード)

05.jpg
ティコ・トーレス(ドラムス)


06.jpg


BON JOVIファンのみんな~!
東京ドームで盛り上がろうじぇっ!






hart-line.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ボンさんは ボンジョビ世代ですね やはり 私よりかなり
 年下でございまするー いいですね 好きなアーティストが
今でも ライブしてくれるとv-7
私の好きだつた 外タレは とっくに解散v-12
 だれv-236 内緒でーす
              B・C・R・・v-221
思いきり ハジケチャテー

★コメントありがとうございます

e-278ラムまみぃさん
お~e-284(Ф◇Ф)
ラムまみぃさん、もしかして。。。
S・A・T・U・R・D・A・Yのベイシティローラーズっすか?
懐かしいっすね~当時ブレイクしまくってましたよね~
いやいやいや、同年代っしょ~e-267
ジョンも48歳ですが頑張ってますe-266

ではでは、わたくちハジケまくりで
シャウトしてきまーーーーっすe-268e-267
行って参りますe-271( ̄◇ ̄)

No title

こんにちわ!

ひさびさにコメントさせていただいてます<(_ _)>

11月30日、はじけまくってきました!
ボンさんは12月1日なんですねー。
わたしも昨日歌いすぎでノドがらがらなんですが、本日12月1日も参戦いたしますっ!
お互いはじけまくりましょー!

★コメントありがとうございます

lauaearohaさん

2dayとはうらやましす
今からドーム向かいます
わたちは1階3累席ではじけます
いぇ~
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
