スポンサーサイト


無事終了

表参道ART JUNCTION 無事に終了しました
クリック先で主催者様&カフェ店長さん&作家さん達の
集合写真が観られま~す


10_1122_01.jpg
60×60cmの中に、ギッシリとボンワールド
2010年総決算~~みたいな(*´∀`*)てっへっへ~


一人で参加するの、つまんないから。。。
ということでこのお二人をお誘いしちゃいました~


10_1122_02.jpg
ガールズイラストがいつもステチな えりぃたん


10_1122_03.jpg
ボンの妹分 おうたん またまたカワユスグッズいぱ~い


ご老体ボンを労わってくれた、かわいい二人よ(´∀`人)
また来年もどっかの展示会でアゲアゲ ゴーゴーしようぜっ!!


10_1122_04.jpg
ボン2010年最後の展示会場前にて
(えりぃたん・バカボン・おうたん)

主催者様&スタッフの方々も作家さんも
皆さん本当にお疲れ様でした!

そして、ボン画&ボンに会いに来て下さった方々
め~~~~っちゃ嬉しかったです!本当にありがとう!!
今年も沢山の作品を、沢山の方に観て頂けて
いっぱいの嬉しい・ステキな出会いがあった展示会

また、来年もどこかの街で。。。



hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした~♪

コメントありがとうございました☆
いやいや、いろいろお話させていただいて、楽しかったです!

タマムシ・・・・・やっちゃってみますかぁ?(笑)
いろいろ考えてみようと思いましたv-91

本当にお疲れ様&ありがとうございましたv-22

★コメントありがとうございます

e-278かんざし屋さん
(*´∀`*)こちらにコメント頂きまして
ありがとうございます!
和柄、ホントにステチでしたe-267
着物生地であのようなかんざしやアクセサリーを
作ってしまうなんて、尊敬します

お疲れ様でした!!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
