スポンサーサイト


いちごミラー

段々と朝晩冷え込んできましたね 寒いじょ...
寒いと右腕が痛いボンですが、皆さん風邪などひいてませんか~

さて、本日はキラキラミラーのオーダー品のご紹介です

びびいちごさん の、いちごちゃんで~す

10_1112_03.jpg
スムースちわわんの女の子です  いちごちゃんてお名前 萌えます

びびいちごさんからのオーダーは、いちごちゃんキラキラミラーの他に
ドーベルマンボルドーブログ日記 のシェリーママがモデルの
ひまわりと垂れ耳シェリーのキラキラミラーも一緒にオーダー頂きました


シェリーキラキラミラーはこちら

10_1112_01.jpg
※あまりよく写ってなくて申し訳ねっす...
ストーンは、ゴールドとクリスタルをひまわりに散らし
背景の青空に合わせたブルーとクリスタルで 肉球ちっくに貼付ました



そして、いちごちゃんミラーの原画ですが
赤いけど白い部分も残っているフレッシュ
びびいちごさんのお好きなカラーの茶色をメインの背景という
リクエストを頂きました るるんっ


こちらが原画です


10_1111.jpg
ラフ画では、この横向きと正面の2パターンを作成して
びびいちごさんのご希望でこちらのポーズに決定しました

この原画をミラー用キラキラシールに加工して
出来上がったのがこちらです


10_1112_02.jpg
ichigoのネーム部分に ゴールド&クリスタル
周りには背景と同系色の、黄色・オレンジ・茶色を散らしました
いちごちゃんの毛色に、真っ赤な がよく似合います


びびいちごさん ありがとうございました





hart-line.jpg


表参道ART JUNCTION 11月20日(土)1日のみ参加しま~す 
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00まで、ずーっと自分の展示エリアで店番します
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
この日はの~~んびりしながら、皆様のお越しをお待ちしております

次回こそ、詳細アップしまっせ~ いつまでひっぱるか。。。


hart-line.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

ウぉ~w(☆o◎)w キラキラミラーも注文 できるのですかぁ こないだ ラムの写メ 送ったのですが 届きましたぁならば その写メで キラキラも お願いしますm(_ _)m

★コメントありがとうございます

e-278ラムまみぃさん
大丈夫っす!ちゃんと届いてますのでe-267
ありがとうございます(//ω//)
遅れましたが、先程お返事送りましたよ~e-420
よろしくでぃすe-343
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
