スポンサーサイト


コラボイラスト其の弐

おこたでみかん のイラストプレゼント企画


2作品完成しました~

ではでは、早速いっちゃうよ~んっ

まずは 犬の学校 ひまわり幼稚園 のお二方

10_1108_01.jpg
フレブル ゴンにそっくりな女の子 ムンクちゃん
ラブラドールの男の子 クロロくんです


毛色が白と黒の モノクローズ ですね

メインのお二方が白黒なので、背景は明るめにしました
ひまわり幼稚園の ひまわり は入れなきゃ始まらないっす


himawari.jpg
大・小うま~く並べられたので
クロロくんをちこっとデフォルメ気味に描きました
背景は、空・雲・蝶々・ストライプを重ねた上にひまわりを乗せました

幼稚園を訪れた生徒さん達、なんて言ってくれるかなぁ~




お次は 猫のあくび のお二方っす~


10_1108_02.jpg
ホームズくん 別名:親びん  男の子
ラッセルくん スコ座りが らぶりぃ すぐる 男の子でぃす


ネコたんズ、対照的な毛並みと性格(多分...ww)
こりは 楽しい雰囲気でいかねばっ!いかねばっ!
(大事なとこなので、2回言ってみた)

あと、「アレ」も絶対描くのだっ!描くのだっ!(しつこいで~)

横サイズの為、画像クリックで大きくご覧頂けます

※2枚目のイラストも見てね※

おこたでみかんコラボ★イラストプレゼント企画
これにて終了です
ありがとうございましたっ

またいつかやるかも~ (ФωФ)



hart-line.jpg


表参道ART JUNCTION 11月20日(土)1日のみ参加しま~す 
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00まで、ずーっと自分の展示エリアで店番します
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
この日はの~~んびりしながら、皆様のお越しをお待ちしております

次回かその次、詳細アップしまっせ~ いつまでひっぱるか。。。


hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロロ&ムンクの父でございます

可愛く描いていただきありがとうございます。
クロロ・ムンクも子供の頃にそっくりで
びっくり!!感動しました。
今年の年賀状で使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

★コメントありがとうございます

e-278園長先生
コメント頂きまして、ありがとうございます!
お~~!年賀状で使って下さいますか!
嬉しいです~(≧Θ≦)e-266
クロロ先生とムンク先生が
もっともっと人気者になっちゃうかも~
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
