スポンサーサイト


残念です

皆様にたくさんた~~くさん!
応援して頂いた大阪市西区マスコットキャラクター

残念ながら落ちてしまいました

でも皆さんが応援してくれた熱い一票一票に
感謝しても、感謝しきれません

本当にありがとうございました

西区マスコットはコチラ ココ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

。・゜゜(>_<)゜゜・。 残念無念 私が 付けた名前で…と願ってましたのにぃ でも 可愛いくて みんなを明るくなるキャラでしたょ

No title

お久しぶりにですんませんm( __ __ )m

うっそぉ~残念だよぉ~(T_T)
私も内心・・・自分の付けた名前が選ばれたらどうしよう~
なんて密かに考えてたのにな~(-_-;)
あのキャラクターはマジで可愛かったよ!!

★ご投票ありがとうございました

e-278ラムまみぃさん
ホント、残念無念でした~(T∀T)
そそ、皆さんそれぞれに付けて下さった名前で!って
思っていた様子で。。。
ラムまみぃさんの一票に感謝です、ありがとうございました!


e-278エメたん
残念だったけど、結果待ちまでは楽しかったね~
いや、エメたんのネーミングセンスはヤバイから(爆)
ありがとうございましたっ!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
