スポンサーサイト


コラボイラスト其の壱

もぉ、あっ!という間に11月でやんすねぇ
さぶいワケだ

いろいろとご心配お掛けしました、体調&気力も
20日の展示会準備をゆるゆるしているうちに上がってきました
バリバリ本調子までは、メーターの針がいってませんが
このままチロチロとやっていけば戻ると思います

わたくちの体調をご心配頂くメールやコメントを下さった皆様
ありがとうございました!
心から感謝しています


hart-line.jpg



いつだったか。。。。遠い昔だったような。。。
おこたでみかん のイラストプレゼント企画

お待たせしました!
お一人様、完成しました~ (ごめんね、ごめんね~ )


リサのいる風景-チワワとカメレオン- の可愛いらしいお嬢様達です


10_1104_02.jpg
リサちゃん ロングコートチワワのブラックタン
くまこちゃん ヒゲコノハカメレオン


もぉね 写真頂いた時点でテンション上がりましたぜっ
ちわわんはボンの得意とする犬種であることはモチロンですが
この、お方

10_1104_0.jpg
ヒゲコノハカメレオンってご存知ですか?
こ~~んなちっちゃくてらぶりぃ なカメレオンなんですって~
手乗りカメレオンと言っちゃってもいいのでしょうか

リサちゃんもちっちゃい ちわわんですが
そのリサちゃんの頭の上に乗せても、まだちっちゃいんでしょうね

ご本人様達の大きさそのまま描いたら、くまこちゃんが
全然目立たなくなっちゃうということで
頭の中でグルグル妄想して、どちらも主役な感じに仕上げました



さぁさぁ!ボンギャラ初のヒゲコノハカメレオン画をご覧下さい


10_1104_01.jpg
Junさんの好きな観葉植物、カラテアを背景にしました
くまこちゃん描きはと~~っても楽しかったれす



Junさん、お待たせしてごめんなさいでした~
そして、ボン画をプレゼントとして企画してくれたこりき、ありがとう
あと、2名様。。。もぉ暫くお待ちくださいませ


hart-line.jpg



表参道ART JUNCTION 11月20日(土)1日のみ参加しま~す 
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00まで、ずーっと自分の展示エリアで店番します
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
この日はの~~んびりしながら、皆様のお越しをお待ちしております

次回、詳細アップしまっせ~ へぇぇぇぇ。。。


hart-line.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

今日は うちの地域は 久しぶりのでした なので 久しぶりの 布団干しでしたょ ボンさん 後少しですね フルパワー 風邪に気ぃつけながらです 私 遅れてたら ゴメンネm(_ _)m 大阪西区の キャラは どぅなりましたぁ ボンさん のが 絶対 可愛いし 皆が 笑顔に なるょね

★コメントありがとうございます

e-278ラムまみぃさん
お~e-343お布団ほっかほかのふっかふかに
なりましたか~(//ω//)
ぬくぬくのお布団に入るのは幸せですねe-415
ありがとうございます!風邪気をつけながら
フルパワーに向けて頑張りますよ~e-271(ФωФ)

そぉそぉ、西区マスコット
どぉやら11月7日発表のようです~
結果が分かったらブログでお知らせしますねe-267

No title

こんなにかわいく生き生きと仕上げて
いただいて、しかも私の好きなカラテアまで
美しく描いていただいて、大感激ですi-228
私の一生の宝物にしますe-420
ボンさん、本当にありがとうございました!

★コメントありがとうございます

e-278Junさん
(//ω//)こちらこそ、ありがとうございます!
一生の宝なんてe-267。。。
めちゃくちゃ嬉しいですe-415
でもでも、まだまだ人生長いハズだよ~(爆)
良い事もあれば、辛いこともあるけど
お互いのんびり・まったりといきましょうe-420
そして、最期にガハハ!と笑っていたいです( ̄◇ ̄)

こんばんわ

ステキ、かわいい~^^
リサちゃんとくまこちゃんが
そのまんま飛び出てきそうで
おもわずニンマリしてしまいます^^
これから寒くなってきますから
お身体きをつけてくださいね。

★コメントありがとうございます

e-278だっちゅたま
うわ~いっ!
(//ω//)コメントありがとうございますですe-266
嬉しいです、だっちゅさんにそう言って頂けて!
次回の記事は「アレ」出しちゃいますからね~e-267

風邪頑張ってひかないようにしますっ!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
