スポンサーサイト


結果発表

帰ってきたボン祭 秋の大感謝祭
ボン画プレゼント企画に、沢山ご応募頂きまして
誠にありがとうございました

応募総数 25名様という、この数だけでテンション上がります

抽選方法は先日発表した通り、抽選ソフトを使用しました
それぞれエントリーして頂いたイラストごとに
お名前を入れた画像を作成して、スタートボタンを押すだけという
単純明快で  が決めるので人間の感情が入らない公平な抽選です


では、エントリー一覧です
(PCにフォルダー分けして、画像を75枚ずつ入れた状態です)


エントリー★2名様
10_1024_03.jpg

エントリー★2名様
10_1024_02.jpg

エントリー★2名様
10_1024_05.jpg

エントリー★2名様
10_1024_06.jpg

エントリー★2名様
10_1024_07.jpg

エントリー★3名様(小激戦区)
10_1024_01.jpg

エントリー★4名様(中激戦区)
10_1024_04.jpg

エントリー★6名様(大激戦区)
10_1024_08.jpg


そして、ラッキー 抽選なし当選は、このお二人
10_1024_09.jpg
おめでとうございま~す 逃げ切りましたね(≧艸≦)ぷぷっ


ではでは、こちらが抽選結果動画です(BGM入ります)
スピード調節が出来ないソフトなので
スタートクリックすると、一瞬で決まりますよ~く見て下さいね






当たりの方には後程(今週中)お知らせメールしますので
送り先等のご返信をお願い致します


それと。。。
10_1024_10.jpg
この抽選用に作った、ゆるゆる画像を当たりハズレ関係なく
欲しい方にはお名前(ハンドルネーム)を入れてプレゼントします
画像のサイズは 190×190ピクセルです
ブログのサイドバーに貼れるサイズなので記念に欲しいという方は
コメントに書き込み頂くか、メールでお知らせ下さいね
(右のサイドバーにメールフォームが設置してあります)


また、ボンオリジナルイラストは1枚1,500円(送料込)で
販売もしておりますのでご希望の方はメールで宜しくお願い致します


さてさて、ここまで長々とお付き合い頂いて
ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?
最後に、わたくちより皆様へ御礼の言葉を。。。
(音声ちょい小さめっす)




(ΦωΦ)

hart-line.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンさま、こんにちは!!

私、当選というか、まんまと逃げ切りましたっ!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホッホ!!

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます e-266

ものすっごく嬉しいです!!
やった~!! やった~!! e-405

ゆるゆる画像もぜひいただきたいです!!

ボンさまとも動画を通してですが、
ちゃんとご挨拶できてよかったです(笑)

お知らせメール、待ってます♪
ほんとにありがとうございました!!

こんちわ

ウ”~(><。)。。 ハズレでしたぁ (*^_^*)でも 今日まで素敵なドキ ドキ感 あじあわせて いただいてm(_ _)m ありがとぅ ユルユル 欲しいけど ブログまだ 初めてなぃので… これを期に また おじゃましまぁす ボンさん ありがとぅ

No title

私、当選というか、まんまと逃げ切りましたっ!!
(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホッホ!!
↑ななもも姫たん、同感パクリ(笑

おちゅ~!ありがとぉ♪
生画見れるの楽しみなり~^m^

で・・ぴぃくん、シブッ!!
そのゲップのみで存在感大(笑
でもって・・風邪ひいてまつ・・
ボンたんもひいてんじゃろ?!
んで、ほっかむりしてクマに囲まれてる割に
緊張してんじゃろ?!(笑
つっこみどころ満載で、今日はこれ位にしといたらぁ~(-。-)y-゜゜゜

No title

残念・・・はずれちゃったけど
楽しい企画ありがとうございました~~d(*^v^*)b
エメママさん当選だーー♪ぃぃ―Σd(>∀',,★)―йё♪
次回に期待!!

ボンさん、風邪引いてるの・・・!?
お大事にね♪

ゆるゆる画像欲しいです。
ヨロシクネ...φ(☆'v^☆)v



No title

きゃあ~きゃあ~きゃあ~♪♪♪ やったぁ~!!!
ありがとうございま~す! 超~うれすぃ~ヾ(@~▽~@)ノ 

大当たりが出るってすごい確率だよね~
信じられなくて何回もリピートしちゃった(*^m^*)
楽しみに待ってま~す♪

私もゆるゆる画像ほちぃ~です(^o^)丿 よろしくですm(。・ε・。)m

顔色が悪い気がしますが~
ボンちゃま風邪ひいてるのか?
気をつけてね~(@_@;)

★コメントありがとうございます

v-343ななもも姫さん
d( ̄◇ ̄)いやいや~
ドッキドッキの逃げ切りだったね~!
毎日ハラハラしてたかな?(爆)
動画だけど、はずめますて♪でしっ
うひゃひゃひゃ~

先程メルメルしたので、宜しくお願いしま~すv-353

v-343ラムまみぃさん
うぅぅぅぅ(TωT)まっこと、ごめんなさいですら~!
でもでも、楽しんで頂けたという嬉しいお言葉に
わたくちの方が嬉しくなりました~
これにこりず、また次回開催時には是非是非!ご参加下さいねv-353
ありがとうございましたっ!

v-343こりき
こらこら、ななももたんのパクってんじゃねぇ(爆)
まんまと逃げ切り二人組みv-441
このパターンがあるとは思ってなかったよ(ФωФ)

で、動画のつっこみありがとうv-340
ちょっと目がキョドってるな
ぎゃははははははっ! ほっとけv-222

とにもかくにも、おめっとさ~んv-353

v-343ryo&nanaママさん
ごめんなさいです~(TωT)
もぉね~皆さんにプレゼントしたいという
気持ちでいっぱいなんですけどね~e-263
次回も是非是非!くじけずにトライしてくださいね

先程ゆる画送信しましたのでお受け取り下さいませ~
ありがとうございましたv-353

v-343エメたん
抽選しているわたくちが一番ベックラしたでな
あわわわわわ~出たよ~(゚ω゚;)。o○
とか、言っちゃったし(爆)
届いたら飾って拝んでねv-424パンパン!

え?顔が悪い?
ぎゃははははははっ しにゅ

ありがとにゃ~~~んv-353

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当たりましたな♪
久しぶりに良い事があって何か元気出るわ~!
ありがとうございます!!

きっとこれから先は回復に向けてうなぎ登りに違いないっす!!


★コメントありがとうございます

v-344Cooたん
( ̄◇ ̄)おめっと~たんv-424v-353
大激戦区だったのにね~
凄い!凄~~い!と当たった瞬間言ってしまいまちた(爆)
ドーベルマン人気の影の立役者Cooたんに勝利の女神がv-353
ドーベルマンにエントリーしてくだっさった皆様に
プレゼントしたかったです(//ω//)
発送したらメールしますね~

ありがとうございましたv-353

元気がでたぜ~♪

マジ?
マジ?
マジでぇ~~~Σ( ゚Д゚≡(   ノ)ノ マジ!?←しつこい?e-277
クジ運ないアタシが・・・・・・

うれぢ~~ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございまちたe-343

ゆる画も記念に・・・e-266.+:。(´ω`*)゚.+:。

No title

やったーーーーっ!!e-405e-405

私、たった今、都(東京方面)から帰って来た所なんですよ。
都は人がいっぱいいるし、いっぱい歩かなくちゃならないし(私の普段の移動手段は99%が車。残りのが1%が自転車。)クタクタになりましたi-195

しかし!!
このビックニュースを目にして元気が出てきました(^o^)/
とっても嬉しいです!
ありがとうございます~~e-420e-420
楽しみに待ってます!

★コメントありがとうございます

v-344rimiしゃん
マジ、マジ~~大マジだよ~!
クジ運ないなんて、嘘っしょ~(爆)
うふふねこ、自宅でジーーークリ眺めてね(´∀`人)

ゆる画もね~了解!

ありがとうございましたv-353

v-344家人さん
お帰りなさ~~い!
おっと~お疲れのところコメントしてくれたのねv-345
でもちょっぴり、疲れふっとんだかしら?(*´∀`*)
後でメルメルしますね~

ありがとうございましたv-353

No title

抽選ハズレでした~残念!!
でも、ゆるゆる画像いただけるんですか、
うれしいです
ぜひお願いします。

No title

やっほ~いっ!!
当たったぁ~e-231
うれしぃ~~~e-266
ボンちゃん、メールありがとねっ!
イラスト大切にするね!!
どこに飾ろうかなぁ~e-420
場所を確保しなきゃっ!

ゆるゆる画像も欲しいよぉ~e-68
よろしくで~すe-468

No title

ボンさん♪
ゆる画ありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!

ブログのサイドバーに
貼らせていただきまずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

★コメントありがとうございます

v-344takaikoさん
今回は残念でした~(T◇T)ごめんなさい~
でもゆる画を欲しいと言って頂けて
とっても嬉しいです
ありがとうございましたv-353

v-344junちゃん
お~~(◎ω◎)e-343どこに飾るか。。。
いいね~なんかその姿勢(爆)
是非、らぶりぃうーちゃんの隣にしてくだちゃいe-420
junちゃんもゆる画希望ですなっ!
オッケーぃd( ̄◇ ̄)ありがとうv-353

v-344ryo&nanaママさん
うぉぉぉ~(゚ω゚)v-353素早い対応v-346らびゅ
ありがとうです~v-353

うわ~!

ワタシ・・・当たってる~?!!!

ウレシイわん~!! やったね^^;;(笑)

ありがとうございますだ~~^^

ゆるゆる画~欲しいですぅ~♪




★コメントありがとうございます

v-344ライアンママ
(´∀`人)はいはい~!大当りだよ~v-353
月の絆だけ大当り出ちゃったよ~んe-278
届くの楽しみにしててね~

ゆる画も、あとで送るからね(*´∀`*)

ありがとうございました~v-352

No title

ざぁ~んねんv-239でした。。
次回の大放出、待ってますv-222

有難うございましたv-16

あっ!ゆるゆる画像ほしいです・・・v-207

★コメントありがとうございます

v-344りあんママさん
今回は残念でした~
(T∀T)ごめんなさい

ゆる画送信しましたよ~
ありがとうございましたv-353

は~~ず~~れ~~たぁ~~(mTДT)m

コメント遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
はずれたのがショックでぇ~~~
なんちゃって!!てか、本当にショックでしたけど・・・

次回は頑張りますので、
またよろしくお願いいたしますm(^0^*)m

★コメントありがとうございます

e-278かじぺたさん
ご~め~ん~なさ~~~い(T∀T)
そりほどショックでしたか(汗)
でも、そりだけ欲しい!って思って下さってたんですね
ありがとうございますe-266

是非、是非次回もチャレンジして下さいねっ!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
