スポンサーサイト


ART JUNCTION

2010年もなんだかんだと過ぎて
ボンが参加する展示会も、あと一つとなりました

主催サイトさんで参加者リストがアップされたので
こちら ココから ご覧下さい

ボンが参加するのは、表参道ART JUNCTIONの
11月20日(土)1日のみです
11:00~19:00まで、ずーっと自分の展示エリアで店番します
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
この日はの~~んびりしながら、皆様のお越しをお待ちしております

今回の出展作品は、グッズが中心になる予定です
もっち 新グッズ登場でっす!
詳細は、ボン祭が終了してからボチボチ。。。 てっへへ~

おったのしみに~ (ΦωΦ)



hart-line.jpg





応募詳細は、コチラをご覧下さい

皆様、帰って来たボン祭 秋の大感謝祭に
たくさんのご応募頂きまして、誠にありがとうございましっ
応募期間が来週までのロ~~ングスパンなので
まだだったわっ!!という方は、お初さんでも遠慮なしで
ガンガンご参加下さいね~
 お祭だかだ~~
※イラストは1点ご指名でお願いします※

22日現在エントリー頂いている方リストで~す (順不同)

エメママ様 ・ rimi様 ・ みぃ様 ・ Coo様 ・ ぽちゃまに様
家人様 ・ ラムまみぃ様 ・ めぐみ★福岡様 ・ ななもも姫様
jun様 ・ takaiko様 ・ FRORINA様 ・ ochae様 ・ びびいちご様
はるママ様 ・ ryo&nanaママ様 ・ ライアンママ様 ・ shiho様
かじぺた様 ・ ハルママ様 ・ カギコメA様 ・ りあんママ様
emi様 ・ こりき様



hart-line.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠~v-343今度はダイジョブかな・・?

応募しゃちゃいますv-354

トイプーも好きだけど、うふふにゃんこも一目見たときから
かなり気になっていたんですよね。どしよかな~v-356v-352

でもトイプーにしますv-363

1120ですよ。。。

★ご応募ありがとうございます

e-278emiたん
今度はオケだったね(*´∀`*)
ありがとう~e-266
うんうん、きっとトイプかな~って思ってたe-267
エントリーしておきますね!

1120。。。e-415

こんばんわ~(^^)
どれも可愛くて迷ってましたが、ももきりん☆お願いします(^0^)/
当たりますよぉに♪

★ご応募ありがとうございます

v-20ひろりん
いぇ~(*´∀`*)v-353
エントリー受付らからに~~~ん!
ももきりんの人気に、作者びっくら~(爆)

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
