スポンサーサイト


プリントしてみた

2・3日前、カレンダーを見て。。。
段々ヤバヤバになってきた気がしる。。。 なんてつぶやきながら
なんか忘れているかもしれねぇと思い、 のフラッグ付メールを
チェックしたら。。。
やっぱり、忘れていた。。。
というか、頭の中には置いてあったけど
「提出期日」を大幅に間違えていまちた  アホー}

去年も参加させて頂いたRoughStoneさん主催の
ポストカードコンテストに今年も参加しま~す
今年で5回目を迎えるこのコンテストなんですが
なんと!今大会は参加者全作品が
台湾のギャラリーで展示されるんです!
スゲー  超ラッキーであります

去年初参加した、第4回では出展した2作品が
400作品中・100位内になんとかランクインできたので
今年はもぉちょっと上の 50位内に入れたらいいな

なんて、こんなステチなコンテストに参加申し込みしといて
期日が過ぎちゃったらバカ丸出し 味噌

でもって、昨日昼から今年の新作達をプリントして
色味の確認をしていました

10_0307_02.jpg
の前面壁にペタペタと貼って眺めます
作品の半分くらいです

この中の、ハスキーとドーベルマンをコンテストに出す事に決定

なんとか期日を過ぎる事無く、送り出せます

頑張れよ~ 台湾の皆様の人気票いっぱいとってこーーーいっ



hart-line.jpg


お気楽ボン絵巻第二章 新ブログ開設記念 プレゼント実施中~

入口はコチラから  待受ゲッチュ


hart-line.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~
美男美女勢揃いしてる(~o~)
ん? 豚たん居るよね!?
今携帯やから、後でパソコンからチェックするぅ!
50位以内☆
皆がんばって来るんだよ~o(^-^)o

No title

ぶひっv-10

★コメントありがとうございます★

e-278ちゃぁたま
美男美女とは、随分嬉しいお言葉e-267
そそ、ブーちゃん見せちったね(笑)
これ2回程、背景デザイン変えたのよ~
ちゃぁたま好きでしょ?こぉゆうのe-266

そぉね!ドーベルマン太郎&ハスキんたろうに
頑張ってきてもらわなきゃ~(≧Θ≦)

No title

台湾の方々の心をズキューンv-26と間違いなしざましょんv-221

特にドーベルマンが俺っち的には好きな感じっす。
昨日ボンさんのギャラリーを全て旦那と拝見させて頂きましたv-424

ほんと絵心ない俺っちには目から・・・ざました(笑)

★コメントありがとうございます

e-278まちゃるたま
ぅえっ!!!ギャラリー全部てっ!!!
10ページ以上もあるのに、旦那ちゃまと見てくれたですか!
(人TωT)e-267ありがとうございます~
4年間チマチマとギャラリー作ってきたのが報われますe-420

お!ドーベルマン好きですか~
結構人気あるんだなぁ(*´∀`*)まんたろう(笑)
台湾でもブイブイ言わせてこ~いですわ
e-278

No title

こんばんは~^^

50位以内を目指してくださいね~^^

ハスキーとドーベルマンですか?

私もこの2つが特に良いな~と思いましたよ♪

あっ、私のブロ友は、H関係ばかりですよ~

No title

ボンさんおはようございます(^^)♪

ポストカードコンテスト!
実は私も今回初めて参加いたします☆

ドーベルマンもハスキーもすごく良いですね~(*^^*)
私は…コンテスト用に現在も作品制作中です;;
果たして間に合うのか。。。(苦笑)

お互い上位にランクインできると良いですね!

e-278うららさん
ご訪問ありがとうございま~す!
ドーベルマンとハスキー、イケてますか?
(≧Θ≦)嬉しいですっ!
どの作品も自分の分身なので頑張ってこいよ~!
と送り出しました

えっ!
ブロ友さん、H関係なんっすか?
(//ω//)むぷぷっ

e-278えりぃさん
作成中の作品ラフ、見てきましたよ~!
ハツラツとした動きでいい感じでしたよv-218(≧Θ≦)
大丈夫、大丈夫!まだ今週いっぱいあるからっ!
土曜日発送すればイケるよ~
追い込みガンバレ!!
一緒に台湾に行こうぜっ
e-271
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
