

ミー子とチー子

梅雨明けしてからなんだかお天気続かないな...と思っていたら
ボンの住んでいるあたりは雨が多いんだそうな
そぉなんだ~って感じの今日この頃です

さて本日は久々に猫ちゃんのオーダー作品のご紹介です

石の上にも3X年~ふたり
こちらは私のお友達のさーちゃんのだんな様Kちゃんのブログです

今回のオーダーはさーちゃんのお姉様が可愛がっていた猫ズ
ミー子ちゃんとチー子ちゃんのイラストオーダーでした

0725_03.jpg



以前からお姉様からミーちゃん&チーちゃんのイラストを
オーダー頂いて、その都度Tシャツもご注文いただいておりました
いつもありがとうございます!

私も何年か前にチーちゃんをモデルにした作品を展示会で出したり...
そんな思い出深いニャンズなんですが
今回は2ニャンが天使になって 虹の橋を渡ったので
そのイラストを描かせて頂きました

お姉様からのリクエストは
ミーちゃん・チーちゃんが天使になって
頭に天使の輪が付いている というイメージでした


こちらが完成作品です


0725.jpg
今まではキャラっぽい感じで描くことが多かったのですが
今回はリアルタッチで仕上げました
ミーちゃん・チーちゃんあっちでも仲良しなんだろなぁ


そして、こちらがTシャツ用デザインです

0725_02.jpg


0725_01.jpg


さーちゃん、お姉様 ありがとうございました




hart-line.jpg



introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
