

あれから

11日の地震、その後・・・
皆様、無事にお過ごしでしょうか?

被災地には未だ満足に救援物資が行き当たらない地域があったり
福島第一原発の放射能漏れうんぬんで、日々の暮らしで
「安心」という言葉がどこかに隠れてしまったようです

大きな地震があってから、2週間経って
余震の回数は減ってきているようですが
ボロ屋が「ミシッミシッ!」となる度に Σ(゜□゜;)ビクビクっと
する自分がいたりします

その上、計画停電に日々振り回されて。。。

今まで自分はずっと、地震があっても目が覚めずに寝続ける
神経の持ち主だと思ってきたけど、そぉでもないみたいっす...
でも、避難所で過ごさなければいけなくなってしまった人達に
比べたら、自分の身の周りの小さなこと一つ一つが
恵まれている、幸せであると思い、感じています

熟睡が出来なくて、心身ともに疲労気味な毎日ではありますが
電気が通っていて、描く余力がある時にボチボチ
ゆっくりではありますが、制作を進めていくつもりです
以前よりお待たせしている皆様には
更にお待たせしてしまう事を心よりお詫び致します
制作前のキャンセルは承っておりますので
ブログ内(右)のメールフォームよりご一報お願い致します


hart-line.jpg


さて、地震の前に完成したオーダー作品のお披露目を
させて頂きますね~

しー組だよ!全員集合 の、ontaさんからのオーダーです


11_0327_01.jpg
シーズーの男の子 せい君です


11_0327_02.jpg
同じくシーズーで、女の子 ゆずちゃん

シーズーらしいくりくりお目目 がラブリーであります


今回のオーダーは、せい君・ゆずちゃん別々のポーズと
お気に入りのお洋服を着たショットです
どちらも バカボンお任せコースで制作させていただきました

ではまず、せい君からご覧下さい

11_0311_02.jpg
これぞ、必殺下から目線~ やられますた...
(自分で描いて、自分がやられる...)



ゆずちゃんですよ~

11_0311_03.jpg
キュートなゆずちゃんに背景も合わせまちた


そして、お気に入りでオソロのお洋服で描きあげた作品です

11_0311_01.jpg
背中部分に、スパンコール(頂いたお写真で見た感じ)のゾウさん
色違いのオソロがまた可愛さをUP していますよね

ontaさん、ありがとうございました
諸事情により、ブログアップが遅れたことをお詫び申し上げます



hart-line.jpg


しつこいぞ、3本立て  うははははははっ!

11_0327_03.jpg
2月某日から、新しい職につくことができたバカボン
なんと、オペレーター
まだまだ新米研修中~日々カミカミしながら頑張るのでした

まずは、近況報告まで



hart-line.jpg



introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
