

お詫び

hart-line01.jpg

12月に入ってから急に体調が悪化していき
中旬頃から、会社と家の往復もやっとの状態になり
恐れていた発熱(38.3度)がなかなか下がらず
暫く寝たきりになっておりました。。。
小さい頃から喉が弱く、すぐに扁桃腺が腫れて熱が出るので
注意はしていたのですが、日頃の疲労がたまり
扁桃炎にかかり、このまま熱が下がらなかったら肺炎かも
と、お医者さんに言われた時は正直焦りました

即効で効くだろうからと点滴を打ってくれたのが
効き目を発揮してくれたようで
熱は下がって、喉の痛みも峠を越しました

折角、クリスマスカードプレゼントをご希望下さった方には
大変申し訳ないのですが、この状態では25日までにカードを
仕上げるのが困難になってしまいました。。。
本当にごめんなさい
でも、クリスマスは間に合いませんが年賀カードとして
必ずお送りしますので、どぉかお許し下さい!



来年の活動方針も大幅に変更しました
3月に参加予定していた、ポストカード展をキャンセルしました
暫くはオーダー作品制作を手掛けていく予定です


私事で、皆様をお待たせしていること
本当にいつもいつも申し訳ございません
心より深くお詫び申し上げます

皆様にとって和やかで気持ちが暖まる年末年始であります様に...




hart-line.jpg



introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
