

涼太&菜々子

本日はイラストオーダー作品のお披露目です

涼太と菜々子 の、ryo&nanaママさんオーダーです

まずは、カワイイむちゅこちゃん&むちゅめちゃんをば

ryo_nana02.jpg
Mダックスの、涼太君と菜々子ちゃんで~す

なんでしょ、この ちんまりとお座りした
カワイイコ達は~ ある意味。。。
な可愛さじゃありませんことっ

で、今回ryo&nanaママさんから頂いたリクエストは
イメージカラーが、涼太くんがグリーン
菜々子ちゃんがピンクということと
全体的に キラキラ~ン な感じで
と、いうことでしたよ~ん

ではでは、それらを踏まえて。。。。

完成作品をご覧下さいませませ~



ryo_nana01.jpg
仲良し2ワン キラキラ添えざます~


ryo&nanaママさん、ありがとうございました








hart-line01.jpg

pa.jpg
最終日の10月3日 18時~20時にパーティやります
パーティはワンドリンク制(500円)で、入場できま~す
予約は不要です

軽食を出しますが、なくなり次第終了の早い者勝ちなのら
お店が狭いので、座席がなくなる可能性が有
お店からはみ出てしまう可能性も有
その際、近隣のお店・住宅に迷惑のかからない声量で
楽しんでいただければと思います
以上、ご了承頂ける方のみのご参加をお待ちしております

10月3日は、ボンも午後からカフェに出没していま~す






9月18日(土)~10月3日(日)
Cafe 百音(MONE) ◆高円寺駅から徒歩5分◆
アクセス ココからご覧下さい
営業時間 火・水・木 9時~16時  金・土・日(祝) 12時~23時
定休日 9月21日(火)・9月27日(月)
カフェなので、ワンオーダーお願い致します

お月見と小さな秋がテーマのグループ展です
百音改装後、一番乗りの展示会になります
6名の作家が描いたお月様を眺めながら、お茶をお楽しみ下さい


参加作家
さがおうじさん(主催)
カニーさん
ナミキヒロシさん
ひなたかほりさん
まるやまさん
そして、わたくち Bonles_hamの6名です







hart-line.jpg

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
