

UNIX物語

本日は、久々に 絵日記 いっちゃいます


ネタがねぇんだろ。。。
とか、余計なことは考えないでボンちゃんの日常を
かる~くお楽しみください




そこは。。。
ボンの大好きな場所で、いつ行っても居心地のいい空間
この時間だけは、日頃の疲れを忘れてしまいます
彼らは魔法の手と道具 を持ち、人々の心までも
た~~っぷり癒してくれる、そんな人達がいるところです


10_0628_01.jpg
アクセスはこちらから UNIX 大宮ARCHE店



今日は会社帰りの18時30分に予約を入れておいた
時間的に、余裕で入れる様にこの時間にしておいて正解だったぜ

いつもボンのヘアーをキメキメ に仕上げてくれるのは
スタイリストの、せきねっち
ナイスガイである(...と、言っておこう

カラーリングとカットで、よろ

10_0626.jpg
ボンのバカタレリクエストや、変な質問にもちゃんと答えてくれる
すぱらしぃ若者せきねっちと、アージャネ・コージャネと相談をして
カラーリングからお願いしまちた



10_0628_02.jpg
本日、カラーリングのアシスタントをしてくれる
あっきーなが加わり、賑やかに会話をしていると。。。。
外国人疑惑(石油王だと言う噂が...)の、シガーズが
何処からともなく登場~

が、しかし。。。

あっきーなのジャブであえなく撃沈
ぎゃはははははっ!! 
だが、シガーズはその後もめげずに
チョコチョコと顔出ししまくります
(色んなところに出没するのが趣味らしい...)

シガーズの地味な攻撃をかわしながら
無事にカラーリング終了、暫し染まるまでお茶を頂いたり
雑誌を見ながら待ち時間をまったりと過ごしました

次に、カットをする前のシャンプータイムです

実はボンちゃん、シャンプーして貰うのが大スチ
洗って貰うのって気持ちいいよね~
今回せきねっちは他のお客様と掛け持ちだったので(いよっ!人気者!)
マスクせきぐっちぃ(マスクしてただけなのにね...)が
シャンプー担当してくれまちた~

またそりがっ!!!!!!
超~気持ちいいにょ~~~っ

10_0628_07.jpg
ネ申の手マッサージ で頭皮がとろけるのぉ~(ブヨブヨかっ!)
極楽浄土に行って、帰ってきまちた ただいまぁ~


ふわふわ気分で席に戻り、半分脳内が寝たままの状態で
せきねっちにキメ カットして貰いました
(マスクせきぐっちぃ、おとるべし )

そして、セット終了~
普段見ることがない後頭部を、せきねっちに撮影お願いしたにょよ

10_0628_04.jpg
後ろあたま、かっけーじゃろ? うっへへ~ぃ
あら?・・・ちょっ!!!
鏡の向こう側に、イケメン店長ハケーーーーーン
全国の店長ファンの皆様、目をこらして店長様を拝見する様に

ハイハイ、お代はいらないよ~


そして。。。
うっとりしているところへ、またあのお方登場~

10_0628_03.jpg
せきねっちとシガーズ、なんかわかんねぇキメ笑いしちゃってまつ
。。。わちも混ぜてくで


そして、本日のサービス画像(別名:別にいらない画像)

10_0628_05.jpg
かっけー スタイルの出来上がり~(帰宅時撮影)

せきねっち、今回もありがと~!
また次回もよろつくっ


いかがでしか?
心もヘアーもキレイにしてくれる
ステチなスタッフが沢山いるサロン
お近くの方は、是非一度(いや、二度・三度と...)行ってみてね~

※ご注意※
ボンが勝手に宣伝してるだけですから~そこんとこヨロシク

10_0628_06.jpg




hart-line.jpg


お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

※ボン多忙の為、作品追加が大幅に遅れております ごめんなさ~い!

hart-line.jpg


introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
