

不思議の国の新郎新婦

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





本日お披露目するウェルカムボードは
いつもお世話になっている仕事先のH氏の妹さんからの
ご紹介です

リクエストは。。。
新郎はバロン風っぽく(猫の恩返し風)遊び心満載で
新婦は実際に着るドレスでウサギの耳を付ける
背景はディズニーっぽい教会、不思議な国のアリスっぽい感じの森
。。。と、細かくご希望を頂きました

ディズニーっぽい教会とアリスっぽい森は
あくまで、私個人のイメージでお仕上げしました

2014_060101.jpg
末永くお幸せに

H氏、妹様 ありがとうございました



 
ボンレスハム工房facebookページ

2014_line01.jpg




キラキラです

10_0610_05.jpg

本日は、このネームデザインから始まった
セミオーダー作品のお披露目です

別にドーベルマンのブリーダーさんを始めたワケじゃありまてんよ

ドーベルマンボルドー日記 動画と写真で綴る超人気サイト
管理人のCooさんから、キラキラミラーのご依頼を頂いたのです

それも、とってもステチ なプレゼント企画の賞品として
キラキラミラーをチョイスして下さいました~

先日から、おこたでみかん でもボン画プレゼント企画を開催して頂いてますし
星の数ほどいる絵描きの中からボンをご指名頂き
その作品を大切な方達へのプレゼントにして頂ける。。。
ホント、作家冥利につきます

でもって、キラキラミラーの完成品は
ドーベルマンボルドー日記
走召~~~ステチ にご紹介して頂いてます
ブログ内コメントで、応募申込みも始まっているみたいですよ~
皆様っ是非是非 アクセスしてご覧になって下さいませ~

そして、たくさんのご応募を宜しくお願い致します


お待たせしました
こちらが、キラキラミラーの原画で~す


10_0610_04.jpg
ドーベルマンズの裏庭でお馴染みの、竹林を背景にしたかったんです
そして、今回描いた垂れ耳ドーベルマン2種のモデルは
パピーズのグレイト マザー シェリーママなんです
Cooしゃん(キイロイトリ同盟2号)には完成まで内緒で作成しまちた


なんでかって
ドーベルマンズはみぃ~な個性があって大スチだけど
ボン個人的に、シェリーママ らびゅなもんで。。。 てへっ


そして、もう一点

10_0610_03.jpg
現在のシェリーママより、ちょっぴりヤングな感じで
上のネームデザインが、それぞれのイラストに合わせた
色や加工になっているのもご覧頂きたい点です

こちらの照明バージョンは、来週15日から下北沢のギャラリーにて開催される
イラストコンペに参加する作品として、背景を変えたものを展示してきます
その模様はまた後日、ココでレポしますので
おったのしみに~


Cooしゃん、ありがとうございました


hart-line.jpg


ぱずる定規

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから
ボン流ギャラリー道案内

10_0512_03.jpg ※ pm3:00位迄 ※
ボン不在時にご来場の際、メッセージや
お名前をBOXにメモ等残して頂ければ嬉しいです


hart-line.jpg




先日お知らせした、テンテンぱずる定規が
出来上がってきました~んっ

当初、6月の下旬入れ替えの予定でいましたが~

明日の土曜日
22日にギャラリーに行くので予定を早めて
入れ替えてきま~す
数が少ない 激レア なので早い者勝ちな予感。。。
引き出しにも全部の数は入れませんので
どうしても欲しい!!という方は
お早めにツバ付けて下さいませ


10_05_21_01.jpg



10_0521_02.jpg



10_0521_04.jpg



10_0521_03.jpg



hart-line.jpg


すとらっぷ

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから
ボン流ギャラリー道案内

10_0512_03.jpg
※変更の場合はココでお知らせします
ボン不在時にご来場の際、メッセージや
お名前をBOXにメモ等残して頂ければ嬉しいです


5月15日・16日はデザフェスの為、ギャラリー休館かもしれませんので
お出掛けの際は、ギャラリーへご確認下さいませ
コチラ

hart-line.jpg

昨日の今日ですが。。。

ストラップが出来上がってきているので公開しま~す

寄ってらしゃい 見てらっしゃーい


10_0512_01.jpg


10_0512_02.jpg


 発売前から カワユス と好評でぃす

お問合せ・キープご希望の方は
ブログ内メールフォーム(右下にあります)より送信、または
コメント欄へ書き込みお願いしま~す

テンテン定規は、出来上がり予定が二週間前後なので
その時にまたっ


hart-line.jpg


 

6月下旬からは!

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボン流ギャラリー道案内

ボン不在時にご来場の際に
メッセージやお名前をBOXにメモ等残して頂ければ嬉しいです


5月15日・16日はデザフェスの為、ギャラリー休館かもしれませんので
お出掛けの際は、ギャラリーへご確認下さいませ


hart-line.jpg


5月に入ってから、多忙だったり
体調不良だったりで、なかなかギャラリーに
長い時間いられなかったりしていますが。。。

運がいいのか 、悪いのか 。。。
「何日に行くよ~」と、ご来場のお知らせを頂いてないので
折角来て頂いたのに、ボン不在時でごめんなさいっ
という最悪のケースにはまだなっていない様でちと安心してたり...


でもって~
開催からもうすぐ一ヶ月になりますので
次の6月下旬から7月いっぱい迄の予定で
BOX(引き出し)の中身を入れ替えま~す

からくさテンテン フェア
と、題してテンテングッズを展示販売しちゃいます

今回BOX展の為に制作したテンテングッズは。。。
携帯ストラップ 2種類
クリーナー付き(丸型)が、テンババデザインでキラキラ加工で 5個
ストラップ部分にビーズが3個付(丸型)が、両面イラストで 5個


パズル付15cm定規 テンテン千夜一夜物語 4個

以上、3種類のテンテングッズです

後日グッズが揃ったら公開しますが
定規の原画(修正前)を1点だけ見せしちゃうよ~

10_0511_01.jpg
白いアクリル製定規に、3つイラストとロゴが入ります


10_0511.jpg
この原画(まだ修正前です)が、定規にプリントされます

魔法のジュータンに乗ってるし

テンテングッズは、いずれも数が少ないので
ギャラリーには行けないけど欲しいっ という方や
期間中にはギャラリーに遊びに来られると思うのでキープしたい 方の為に
メールでの先着順お取り置きもOKです
希望者多数の場合は再注文も考えてますので
お気軽にメール下さいませませ~

あ。。。でも
完成品画像をご覧頂いてからでもいいですからね

hart-line.jpg

introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
