

DPでびゅー

ポチっとお願いします





私の中では正月気分は終了しました
が、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は。。。。いきなり~
2013年、新キャラを創作しましたのでお披露目します~

その前に。。。
s2010_05.jpg
この方、ご存知でしょうか?
ご存知ない方もいらっしゃると思いますが
私の愛すべきキャラ「からくさテンテン」でございます
(※画像は「からくさテンテン・赤ふんバージョン」です)

ここのところスッカリ姿を現さなかったので
忘れられてしまっているかもしれませんが、このテンテン
なかなかの人気者でございまして、一時期は色んなグッズになって
沢山の皆様にお買い上げ頂きました

これは、超~レアなテンババ定規です
10_0521_03_20130103182524.jpg

と、まぁこんな感じでいつも困った顔のテンテンは
ファンの方に愛され続けているワケでございます
が。。。
今回このテンテンニューバージョンを世に送り出すべく
テンテン制作委員会を結成し、2012年の年末から
アイデアを出し合い、あーでもない・こーでもない...の末
出来上がりました

4キャラで1セット的な~で、名前は
Dark panic(ダークパニック)と申します
特にチームで何かするワケではなく
まぁ、言うなれば「ちょい悪仲良し」と言った感じです
あまり深く掘り下げないで下さい(笑)

ではでは、キャラのご紹介をば

dp_t.jpg


dp_bi.jpg



dp_do.jpg



dp_01.jpg
今後、色々なシーンで登場させたいと考えております
我らDark panicをどうぞよろしくでーす




hart-line.jpg






hart-line.jpg



 
ボンレスハム工房facebookページ

hart-line.jpg




introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
