

無事終了

表参道ART JUNCTION 無事に終了しました
クリック先で主催者様&カフェ店長さん&作家さん達の
集合写真が観られま~す


10_1122_01.jpg
60×60cmの中に、ギッシリとボンワールド
2010年総決算~~みたいな(*´∀`*)てっへっへ~


一人で参加するの、つまんないから。。。
ということでこのお二人をお誘いしちゃいました~


10_1122_02.jpg
ガールズイラストがいつもステチな えりぃたん


10_1122_03.jpg
ボンの妹分 おうたん またまたカワユスグッズいぱ~い


ご老体ボンを労わってくれた、かわいい二人よ(´∀`人)
また来年もどっかの展示会でアゲアゲ ゴーゴーしようぜっ!!


10_1122_04.jpg
ボン2010年最後の展示会場前にて
(えりぃたん・バカボン・おうたん)

主催者様&スタッフの方々も作家さんも
皆さん本当にお疲れ様でした!

そして、ボン画&ボンに会いに来て下さった方々
め~~~~っちゃ嬉しかったです!本当にありがとう!!
今年も沢山の作品を、沢山の方に観て頂けて
いっぱいの嬉しい・ステキな出会いがあった展示会

また、来年もどこかの街で。。。



hart-line.jpg




金卵登場

hart-line01.jpg

11月17日 am9:00 追記
毎回無料配布で好評頂いている、ボンカード
今回は3デザインご用意してお待ちしております
10_1117.jpg
これは今回初めて作ったミニカードです
ブックマーカーにもなるかも~~




イベントを通して販売された作品の総点数を集計し
環境保護である NPO タンザニア・ポレポレクラブさんに寄付され
当日販売された点数分キリマンジャロの森に
植林される苗木代となります



10_1112_05.jpg
表参道ART JUNCTION 11月20日(土)1日のみ参加しま~す 
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00まで、ずーっと自分の展示エリアで店番します
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
この日はの~~んびりしながら、皆様のお越しをお待ちしております


hart-line.jpg


大変長らくお待たせしましたっ!


前に登場したこれ
10_1115_01.jpg
なんだかわかりましたか?( わかるワケねぇ...

実はこれ
ご存知 ガチャポンケースにボングッズを入れたもの

今回参加の1日限定参加・2010年最後のイベントの為に
あぁじゃねぇ~、こぉじゃねぇ~と考えた 新 グッズです


でもって、気になる中身は。。。

10_1112_02_20101112122438.jpg
お馴染み テンテンとツキワ君デザインのマグネットと
開運 みくじが入ってるんでぃ~す
テンテンは、赤ふんキリリとしめてヒョットコ面
ツキワ君は、トレードマークの眼帯をオカメ面に変えて締太鼓打ちです

このマグネット、そんじょそこらのオマケと違って
強力でシッカリした磁力なので、冷蔵庫メモもピッタリ貼れます

当日会場となるシーズフォートカフェ の店内全体が
沢山のアーティスト達の発表の場になります

10_1112_06.jpg
ボンはこの四角いテーブル1つお借りして展示します

テーブル上には、この開運金卵みくじをメインにディスプレー

10_1112_04.jpg
この金卵の為に作ったのぼりを立てて、金箱に入れて販売
会場に来られた方だけが実物を観られるところが レア

そして、テンテンが欲しい方とツキワ君が欲しい方の為に。。。

11_1112_01.jpg
一目でわかるようにシールで分けてあります


さらに
10_1112_03_20101112122437.jpg
も何個か入れておきます

とにかくご来場下さった方に楽しんで頂きたいという思いのみで
チマチマ工作しました

この金卵の他に、キラキラミラーやポストカード
ストラップ(数少ないです)も販売します
2010年総決算~ 以前、ゲット出来なかったグッズが
手に入るかもしれまてん

近くへおいでの際は、是非是非!遊びに来て下さいませっ
20日・21日限定のカフェメニューも出るそうです

私も金卵欲しいーーーーっ!。。。と思った方
2個セットで、2,000円(送料込)で販売しますので
メールにてお申込み下さい
※サイドバーにメールフォーム設置してあります

数に限りがありますので、お早めに~ えぇぇぇぇっ!



hart-line.jpg



なんだべ?

10_1115_01.jpg
こり、な~~~んだ

そりは~~ ふんふんふんっ

さぁ!みんなで妄想してみよ~~~っ (ёΘё)


表参道ART JUNCTION 11月20日(土)1日のみ参加しま~す 
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00まで、ずーっと自分の展示エリアで店番します
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
この日はの~~んびりしながら、皆様のお越しをお待ちしております

次回、詳細アップしまっせ~ いつまでひっぱるか。。。


hart-line.jpg


ART JUNCTION

2010年もなんだかんだと過ぎて
ボンが参加する展示会も、あと一つとなりました

主催サイトさんで参加者リストがアップされたので
こちら ココから ご覧下さい

ボンが参加するのは、表参道ART JUNCTIONの
11月20日(土)1日のみです
11:00~19:00まで、ずーっと自分の展示エリアで店番します
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
この日はの~~んびりしながら、皆様のお越しをお待ちしております

今回の出展作品は、グッズが中心になる予定です
もっち 新グッズ登場でっす!
詳細は、ボン祭が終了してからボチボチ。。。 てっへへ~

おったのしみに~ (ΦωΦ)



hart-line.jpg





応募詳細は、コチラをご覧下さい

皆様、帰って来たボン祭 秋の大感謝祭に
たくさんのご応募頂きまして、誠にありがとうございましっ
応募期間が来週までのロ~~ングスパンなので
まだだったわっ!!という方は、お初さんでも遠慮なしで
ガンガンご参加下さいね~
 お祭だかだ~~
※イラストは1点ご指名でお願いします※

22日現在エントリー頂いている方リストで~す (順不同)

エメママ様 ・ rimi様 ・ みぃ様 ・ Coo様 ・ ぽちゃまに様
家人様 ・ ラムまみぃ様 ・ めぐみ★福岡様 ・ ななもも姫様
jun様 ・ takaiko様 ・ FRORINA様 ・ ochae様 ・ びびいちご様
はるママ様 ・ ryo&nanaママ様 ・ ライアンママ様 ・ shiho様
かじぺた様 ・ ハルママ様 ・ カギコメA様 ・ りあんママ様
emi様 ・ こりき様



hart-line.jpg


月の絆

大盛況で終了したじゅうごや展に出展した
月がテーマのメインイラスト
月の絆を、改めて公開しちゃいます

この作品の主役、2頭の狼の関係は
夫婦だったり、恋人同士だったり
親子、兄弟(姉妹)...などなど。。。。
観た人が感じた繋がり、絆を思い描いて貰えたらいいな
と思って描きました

神秘的な月と、慈愛と情愛を込めて。。。

あなたは、どんなストーリーが浮かびますか?



10_1007_02.jpg
月の光と共に、温かく見守る瞳



10_1007_03.jpg
悪夢だけすくい取り
陽の光が差し込む朝には全て消し去ってくれるという
ドリームキャッチャーはネイティブインディアンのお守りです



10_1007_04.jpg
愛しい者を呼ぶ声、君に届け。。。




10_1007_01.jpg
月の絆   Bonles_ham


※ポスターを写真撮影しているので実際の色とは少し違っています




hart-line01.jpg


帰ってきた ボン祭 来週やりま~す!
賞品は、近日公開 ちぇけら~


hart-line.jpg



introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
