

2013年お誕生日

ポチっとお願いします


もう1つポチっとお願いします

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




なんかもう熱中症とか出ちゃってる
今日この頃ですが、皆様元気にお過ごしですか?
体調管理はシッカリして
毎日を健康で楽しく過ごしたいですねぇ



本日は、毎年恒例のお誕生日イラストのオーダーです

・・・と言っても、私が4月に引っ越しでバタバタしていた為
随分とお待たせしてしまいました
ごめんなさいです!

当サイトを良くご覧頂いている方には
もうお馴染みかと思います

anmomamaさんのお孫ちゃん、美羽ちゃんです

2013_0522.jpg
アンパンマンのコスプレでーす
美羽ちゃんのヒーローも成長とともに変化していくんでしょうね
私も別の角度から、スクスク大きくなっていく姿を
陰ながら見守らせて頂いてる気分で描いてます

anmomamaさん ありがとうございました









お試し企画です!
メールはコチラから ココ

お待ちしてまーす!

diary_0519.jpg

詳細補足

今回は、CD納品ではなくメール送信で納品となります
資料となるお写真は下記アドレスへ送信をお願いすると同時に
画像の送信先も合わせてお知らせください
FBメッセージの添付は不具合が出ることが多いので

宜しくお願い致します
また、今回のご注文について、完成品の修正・手直しは承れませんので
ご了承お願い致します



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

今回はお引越しと言うさなか可愛いイラストを
書いて頂いてありがとうございました

未羽も喜んでました(笑)

ほんと今はアンパンマンの毎日です

またよろしくお願いします

暑いですがお疲れが出ません様に

ありがとうございました

★コメントありがとうございます

anmomamaさんv-22
こちらこそ!ありがとうございました!
美羽ちゃん、ドキンちゃんとかも好きかなぁ?
むふふふ(〃д〃)
私はチーズが好きなんですよー

ファミリーの皆さんもお体ご自愛下さいね!
introduction

やなとり ぼん

Author:やなとり ぼん

主に発表の場であります。

営業目的のブログではないので
作品のご感想やらなんやら
お気軽にコメント残して
頂けるとドヒャッ!!と
めっちゃくちゃ喜ぶ人でちゅ♪

↓プロフはコチラからどぉぞ↓


article
comment
category
archives
favorite
welcome!
現在の閲覧者数:
message

ボンへのお手紙はこちら
イラストオーダー

◆お気軽にお問合せ下さい◆
gallery

作品集はコチラから
search
ブロとも申請

この人とブロともになる

RSS
